いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お花見全滅! (笑)






今日も雨だよ。。。   ご近所さんとのお花見。。


桜、しだれ桜に続いて、またしても雨のためお花見を断念


本当はしだれ桃を見に行く予定だったのにぃ!!


でも、こんなこともあるだろうと計画していた私達、行ってきましたクッキーバイキング!






ここで全種類、20枚以上のクッキーを食べました

20150415_DSC_0550.jpg







これだけ食べたらランチはさすがに食べれないわ!

20150415_DSC_0551.jpg


20150415_DSC_0552.jpg


20150415_DSC_0553.jpg






クッキー見るだけで気持ち悪くなるくらい食べました


暫くクッキーは見たくないかも!! (笑)











しだれ桜






どうしても見たくて!! (笑)


しだれ桜を見に行ってきました


じゅり・るなはお留守番、ぱぱさんと二人だけ~


今日もお天気はスッキリしなく、現地に着いた時には黒い雲と強い風が。。。。






ササッとお花見すませてきました

20150404_CIMG7834.jpg


20150404_IMG_8370.jpg


20150404_IMG_8215.jpg


20150404_IMG_8360.jpg


20150404_IMG_8361.jpg


20150404_IMG_8365.jpg


20150404_IMG_8367.jpg



満開です  やっぱり今年は早く咲いていますね~





展望台から  

20150404_CIMG7768.jpg


20150404_CIMG7771.jpg


20150404_DSC_0462.jpg


20150404_CIMG7770.jpg


20150404_CIMG7769.jpg



お天気が良かったら、もっと綺麗なんだけどなぁ。。。






ここの通りなんか、めっちゃ綺麗なんだけど、お天気が悪くて残念だわぁ

20150404_CIMG7814.jpg


20150404_IMG_8324.jpg


20150404_DSC_0468.jpg







お山の上の方

20150404_IMG_8196.jpg


20150404_IMG_8197.jpg


20150404_IMG_8199.jpg







じゅり・るながいないから、仕方なくお互いを写しあう (笑)

20150404_IMG_8118.jpg


20150404_IMG_8132.jpg


20150404_IMG_8260.jpg


20150404_IMG_8265.jpg







強い風が吹くたびに花吹雪

20150404_IMG_8326.jpg





ここのしだれ桜もこの週末で見頃が過ぎてしまいそうですね


なんだか、今年の春はお天気悪いし、お花は早く咲いてあっという間に散ってしまいます


これから咲おく花も早く咲いてしまうのだろうか。。。。?









また雨だよ (泣)






先日の五条川のお花見に続き、今日も雨が降ったよ。。。


今日はしだれ桜を見に行く予定だったのに!


今年のお花見はできそうにない?


どうなってるんだ? 今年のお天気は!!


で、今日は土岐のアウトレットへ






到着するなりこれ食べました (笑)

20150403_DSC_0459.jpg





写真はこれだけ~


週末で桜も散っちゃいますね。。。










お花見のはずが。。。





今日は五条川のお花見にご近所さんと一緒に行く予定だったのですが。。。


残念ながら朝から雨模様






急遽予定を変更して長島のアウトレットへ

20150401_DSC_0393.jpg


20150401_DSC_0394.jpg







ランチでブラックカレーというものを食べました

20150401_DSC_0396.jpg


20150401_DSC_0398.jpg



なんか、イカ墨みたい (笑)






で、これ買ってきました!

20150414_CIMG6067.jpg







この裾のチェックの部分が取り外せます

20150414_CIMG6075.jpg






で、わたくしヒラメキました (笑)


初のじゅり・るなとのお揃い、ちと恥ずかしいけど作りまーす!!


春の新作で発表しますね~!!


いつになることやらっ!! (笑)









ぽかぽか陽気のお墓参り






お彼岸ですね~  ぽかぽかですね~


こんな日はどこかにお出掛けしたいところですが。。。






今日は午前中にお寺で法要があったので、午後からお墓参りの後、実家へ


なので、夕食を一緒に食べることになり~


バ様からリクエストのグラタンを作ってあげることに!


なので、私は朝から大忙し!!






まずは、いつものやつね

20150321_CIMG3505.jpg


20150321_CIMG3507.jpg


20150321_CIMG3513.jpg







そしてグラタン

20150321_CIMG3515.jpg


20150321_CIMG3516.jpg


20150321_CIMG3518.jpg


20150321_CIMG3519.jpg


20150321_CIMG3520.jpg


20150321_CIMG3521.jpg


20150321_CIMG3522.jpg




てんこもりグラタンの出来上がり~! (笑)   あとは新しく買ってあげた電子レンジで焼くだけです






実家に着くと、またまたいつものこれ!

20150321_CIMG3536.jpg


20150321_CIMG3558.jpg



おやつしか目に入らんのか!? (笑)






実家では夕食の時間は遅くても6時と、とっても早いのよ!

20150321_CIMG3599.jpg







てんこもりのグラタンは、電子レンジだと1時間もかかってしまい、夕食の時間が大幅に遅れる (笑)

20150321_CIMG3597.jpg



それでも我が家にとっては早すぎる時間です






レンコンサラダも作ったよ!

20150321_CIMG3523.jpg







じゅり・るなは、やっぱりいつものように

20150321_CIMG3602.jpg


20150321_CIMG3608.jpg


20150321_CIMG3610.jpg





何かもらえないかと、ガン見し続けるのでした~ (笑)









Top|Next »

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

