いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



5回目の訓練






ユメ先生の5回目の訓練、一日目はお山の訓練です






お山大好きのじゅり・るなは、とっても楽しそうでした♪

20150328_CIMG5909.jpg


20150328_CIMG5916.jpg


20150328_CIMG5933.jpg







そして二日目


な、、、、なんと!  初めての合同訓練!!


ユメ先生の訓練は、ドレミくん&メイシーちゃんの訓練と同じ日にやってもらっています


で、今回初めて合同訓練ということに!!






じゅり・るなもちょっと緊張気味

20150329_CIMG5979.jpg







じゅり・るなはドレミくん&メイシーちゃんとは初対面です

20150329_CIMG6001.jpg


20150329_CIMG6000.jpg







さぁ、訓練開始です

20150329_CIMG5998.jpg


20150329_CIMG6005.jpg


20150329_CIMG6012.jpg


20150329_CIMG6038.jpg






雨の中、みんな頑張りました!


お山の訓練もいいけど、我が家にとってはこちらの訓練の方がお勉強になったと思います


ドレミくん&メイシーちゃんにとっても、いいお勉強になったんじゃないかな!?


また次回も頑張りましょうね~










西尾の河津桜 番外編






西尾に着いた時、朝早かったのでほとんど人がいません




  

最近ずっとお山にも行ってないし、来週ユメ先生の訓練あるし、ここでちょっとやってみることに!!

20150322_CIMG3685.jpg


20150322_CIMG3713.jpg


20150322_CIMG3723.jpg


20150322_CIMG3728.jpg


20150322_CIMG3735.jpg


20150322_CIMG3736.jpg


20150322_CIMG3739.jpg


20150322_CIMG3762.jpg


20150322_IMG_7208.jpg


20150322_CIMG3804.jpg


20150322_CIMG3805.jpg


20150322_CIMG3810.jpg


20150322_CIMG3812.jpg


20150322_CIMG3814.jpg


20150322_CIMG3815.jpg


20150322_CIMG3829.jpg


20150322_CIMG3831.jpg


20150322_CIMG3875.jpg


20150322_IMG_7240.jpg


20150322_IMG_7243.jpg


20150322_CIMG3869.jpg


20150322_CIMG3967.jpg


20150322_CIMG3970.jpg


20150322_CIMG3985.jpg


20150322_IMG_7213.jpg


20150322_IMG_7296.jpg


20150322_IMG_7304.jpg





いやぁ!   めちゃくちゃ楽しそうでした♪



さぁ、帰ってお昼寝しましょ!! (笑)









4回目の訓練






お久し振りのユメ先生の訓練、今回は二日間ともお山の訓練です






前日にはいつものこのおやつを作って、準備 OK!

20141205_CIMG7915.jpg


20141205_CIMG7916.jpg







一日目は冷たい雪まじりの雨の中の訓練でしたが、じゅりなもるなもとっても楽しそうでした


雨のため、写真が撮れなかったのが残念です






二日目の訓練、前日に降った雪はほとんど消えてました

20141207_CIMG7919.jpg


20141207_CIMG7920.jpg


20141207_CIMG7932.jpg


20141207_CIMG7934.jpg



じゅりなもるなも、雪が無くなってちょっとつまらなそうでした






ユメ先生の取り合いか? (笑)

20141207_CIMG7937.jpg


20141207_CIMG7938.jpg


20141207_CIMG7939.jpg







楽しかったね♪

20141207_CIMG7941.jpg



そろそろ我が家は卒業かなぁ。。。






前日、お昼を食べるのに時間をとられてしまったと聞いていたので、時間を有効活用するためにお弁当作ったよ!

20141207_DSC_6912.jpg



急だったのでありあわせで作ったけど、じゅりるなのぱぱは久し振りのお弁当を喜んでたよ!




三人で食べて、ドレミくん&メイシーちゃんにバトンタッチ!!


時間、有効に使えたかな?








3回目の訓練






今回の訓練は二日間ともお山の訓練だったのですが、一日目はユメ先生とお話しながら歩いていたので写真がほとんどありません。






でも、この顔を見ればわかります、楽しかったんだよね!

20140712_CIMG8582.jpg


20140712_CIMG8591.jpg


20140712_CIMG8598.jpg


20140712_CIMG8605.jpg


20140712_CIMG8625.jpg



ただ、るなが草を食べ始めるとぜ~んぜん戻ってこない! 


いつもはすぐに戻ってくるのになぁ。。。


何なんでしょうね?  ユメ先生も様子見です。






二日目はお山に着いてすぐに雨が降り出し、少し歩いたけど土砂降りになってしまったのであっという間に終了、自宅に帰って服を乾かして普段のじゅりなとるなの様子を見てもらって終了。


なので、写真はありません。


ユメ先生の前でもいつも通りの姿を見せてくれたるなさん、ウイペットらしい動きが見れたって喜んでくれました!


じゅりなはユメ先生曰く、ゴールデンと一緒で甘ったれで人が大好き、でも、時々ダルメシアンの繊細さが出るんだね~って。


じゅりなもるなも前回よりも成長してるんだかどうだか、私にはあまり変わってないような気がしてたけど、ユメ先生によると、るなが凄く変わったらしいです。


なんか嬉しいな!






夕方じゅりるなのぱぱが帰って来てから、雨が止んでいたので夕方のお散歩を兼ねてもう一度お山へ。

20140713_CIMG8669.jpg


20140713_CIMG8670.jpg


20140713_CIMG8671.jpg



あらまぁ、ちゃんと横についてるじゃん!!






たまに行っちゃうけど

20140713_CIMG8679.jpg


20140713_CIMG8697.jpg


20140713_CIMG8709.jpg


20140713_CIMG8734.jpg


20140713_CIMG8749.jpg



すぐ戻ってきてちょこんと座る。


家族だけだとすぐ戻ってくるのね~







薄暗くなってきたので最短コースで

20140713_CIMG8759.jpg


20140713_CIMG8792.jpg


20140713_CIMG8805.jpg







この登山道を下りて帰ります。

20140713_CIMG8810.jpg


20140713_CIMG8815.jpg


20140713_CIMG8824.jpg



私が立ち止まると戻ってきてすぐに座るの繰り返し。







ぱぱを追いかける

20140713_CIMG8826.jpg


20140713_CIMG8831.jpg







車道に出て車まで戻りました。

20140713_CIMG8881.jpg


20140713_CIMG8883.jpg





お山でのじゅりなとるなはとっても楽しそうです♪


暑くても、また連れてきてあげよう!!




ユメ先生、二日間の訓練ありがとうございました!  そしてお疲れ様でした!!


次回まで、またお山の自主練頑張りますね!









明日の準備






明日からの訓練に使うおやつを作ってみました。





今まではお安い鶏の胸肉で作っていたけど、今回はささみで!  特別だよ!!(笑)

20140711_CIMG8562.jpg







オーブンで150℃30分、140℃に下げて20分、冷めるまでそのまま放置

20140711_CIMG8564.jpg







出来上がり~

20140711_CIMG8565.jpg







これで訓練頑張ろうね!!

20140711_CIMG8566.jpg











Top|Next »

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

