いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



暑かったけど。。。






お友達ワンコのひめちゃんのママのお仕事がお休みだった昨日、せっかくだからどこか行こうってことで暑かったけどランに行ってきましたよ~



さすがにこれだけ暑いと空いてます。。。



じゅりなもるなも着くなり草を食べ始め、ままからかなり怒られておりました



二人とも前回来た時に大変な思いをしたの忘れたの~!?



明日からまた雨なんだから、お布団汚さないでよ~!!!





でも、こんな笑顔を見ると怒るに怒れないね

CIMG5445.jpg


CIMG5455.jpg





でもね、最近またじゅりなのコートがブツブツになってきて。。。


やっぱり草が原因なのかな???




日陰に移動してラムちゃんのママにナデナデシテもらって何とか草のある方へ行かないようにしたり(笑)

CIMG5419.jpg


CIMG5427.jpg





ボールでつってみたり

CIMG5436.jpg



草を食べさせないようにするのは結構大変です(泣)




それにしても暑い!!





蓮くんも舌が全開だし(笑)

CIMG5323.jpg





みんなお水ばっかり飲んでるし

CIMG5360.jpg






じゅりなとるなとななちゃんが一緒にお水飲んでるの初めて見た!

CIMG5254.jpg





じゅりなとるなはいつものことなんだけどね~

CIMG5264.jpg





最後はいつも全部じゅりなが飲んじゃうんだよね(笑)

CIMG5271.jpg





めるちゃんもお水いっぱい飲んでお顔がベチョベチョ

CIMG5370.jpg





途中からるなが何かにおびえて椅子の下にもぐったまま出てこなくて

CIMG5366.jpg


CIMG5379.jpg



遠くで雷でもなってたのかしら???





蓮くんはママに抱っこになっちゃったし

CIMG5388.jpg





この日一番元気だったのは、ひめちゃんでした

CIMG5396.jpg





ランチの時間、じゅりなとるなと蓮くんが一緒に寝てたよ

CIMG5684.jpg





午後からはさらに暑くなってきたので少しだけ走らせて

CIMG5735.jpg


CIMG5737.jpg


CIMG5739.jpg


CIMG5747.jpg


CIMG5748.jpg


CIMG5751.jpg





こんな笑顔が見れるなら暑くてもまた連れてきてあげたいな~

CIMG5612.jpg


CIMG5643.jpg




草を食べなかったらだけどね!!!







梅雨の合間のお出掛け






雨が時々パラパラとして蒸し暑かった昨日、朝のお散歩で会ったななちゃん&めるちゃんのママと「どこか連れて行ってあげたいね~、お散歩に行く~?」ってことで行ってきましたよ~



今年に入ってからここに来るのは3回目になるのかな?






雨が降らないうちにお散歩しながら記念撮影です

CIMG4363.jpg


CIMG4367.jpg

以前来た時よりもお花が綺麗でした





ちなみに以前はこんな感じでちょっと地味だったかも

CIMG9692.jpg



まだぜ~んぜん歩いてないからみんな元気元気、しっかり歩いてもらって疲れさせてもう一度ここで撮り直すことに(笑)





お散歩しながら写真もいっぱい撮りましたよ

CIMG4396.jpg


CIMG4430.jpg


CIMG4449.jpg


CIMG4485.jpg


CIMG4511.jpg


CIMG4529.jpg





この後雨がポツポツしてきたけど、お散歩コースを少しだけ歩いて

CIMG4575.jpg


CIMG4581.jpg


CIMG4583.jpg


CIMG4612.jpg





池の鯉をガン見するめるちゃん(笑)

CIMG4659.jpg


CIMG4686.jpg

めちゃくちゃ大きい鯉でした~





元の場所に戻る途中で紫陽花発見、来た時気付かなかったけど。。。

CIMG4698.jpg





元に戻って

CIMG4761.jpg


CIMG4811.jpg





あまり疲れてないみたいで、来た時と変わらない?

CIMG4851.jpg


CIMG4893.jpg


CIMG4910.jpg


CIMG4919.jpg


CIMG4935.jpg


いえいえ、さすがに疲れたみたいだね(笑)





ままたちがエネルギー補給のためにソフトクリームを食べてたら

CIMG4949.jpg


CIMG4976.jpg

笑顔で「ください!!」攻撃(笑)





この後最後の撮影だよ~、もう少し頑張れ~!!

CIMG4992.jpg


CIMG5029.jpg




今日もいっぱい撮ったね~! お疲れさん!!



そうそう、写真ばっかり撮ってたらお花のお手入れしている方に「モデルさんですか?」って聞かれたよ(笑)





遅めのランチでは、グルーミングを終えたばかりのラムちゃんと、午前中おりこうさんでお留守番してた蓮くん&とわちゃんが合流

CIMG5066.jpg


CIMG5109-1.jpg


CIMG5094.jpg





めるちゃんはおもちゃ咥えたまま寝ちゃった

CIMG5225.jpg





ななちゃんは元気だね

CIMG5159.jpg





じゅりなもるなもまだまだ元気! 寝ないの?

CIMG5099.jpg






あんなに蒸し暑かったのに疲れなかったのかな~???




来月もまた行こうね~♡




でも暑いからもう無理かな~






ちょっと遠くまで  後編






昨日の続きです


ここのランチはとっても美味しかった~






じゅりなもるなもとってもいい子にしていましたよ!

CIMG3790.jpg





蓮くんも

CIMG3787.jpg

ランではママにずっと抱っこしてもらってたからランでの写真がなくてごめんね~、とわちゃん撮り忘れたし~(汗)





ラムちゃんも

CIMG3780.jpg





ルイくんも

CIMG3799.jpg

ルイくんはサンライズのモデルさんだったんだよ!





ななちゃん&めるちゃんも

CIMG3802.jpg





み~んなとってもいい子でした!!







ランチの後もじゅりなは弾けっぱなし(笑)

CIMG3810.jpg





るなも楽しんでました♪

CIMG3817.jpg





じゅりながおもちゃを咥えて走り出したら、ななちゃんととわちゃんも走る走る!!

CIMG3837.jpg





とわちゃんはじゅりなにペッタリくっ付いて走ってます(笑)

CIMG3848.jpg


CIMG3849.jpg


CIMG3855.jpg





じゅりな~、楽しいね~♫

CIMG3904.jpg





普段ほとんど走らないラムちゃんも走ってました

CIMG3988.jpg


CIMG3993.jpg





ルイくんもご機嫌!

CIMG3892.jpg





ななちゃんも

CIMG3913.jpg


CIMG3972.jpg





めるちゃんも

CIMG3978.jpg





るなもね!!

CIMG3878.jpg





あっという間に時間が過ぎて

CIMG3946.jpg


CIMG4005.jpg


CIMG4074.jpg





じゅりなもるなも大満足の一日でした!!!

CIMG4027.jpg


CIMG3942.jpg





またここに連れて行ってあげたいけど、ここは日陰がないからこれからの時期はちょっと厳しいかもね~




それに我が家から車で約一時間半かかるので、朝から気合入れて行かないと。。。(笑)




涼しくなったらまたみんなで行こうね!!!!!










Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

