いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



みんなでお出掛け♪






6月にお友達ワンコと一緒に菖蒲を見に行きました。


この日もめちゃくちゃ暑かった!!





一緒に行ったのは、ななちゃん&めるちゃん、ラムちゃん、連くん、ルイくんです。

P1050999.jpg


P1060004.jpg





じゅりなもるなも暑くてバテちゃいそうです。

P1050996.jpg


P1060032.jpg


P1060043.jpg


P1060059.jpg


P1060084.jpg





早々に切り上げ、ラン付のカフェへ行っても全く動く気配なし(笑)

P1060096.jpg





ランチしてる間おりこうさんでした。

P1060101.jpg










気になる!!






只今リフォーム中の我が家、隣のお部屋から物音がするのでとっても気になるらしいです。

CIMG5860.jpg


CIMG5861.jpg





でも寝る(笑)

CIMG5868.jpg





るなも爆睡(笑)

CIMG5875.jpg





が、やっぱり気になる!!

CIMG5882.jpg


CIMG5892.jpg


CIMG5903.jpg





何か言いたそうだね(笑)

CIMG5907.jpg





とっても気にらるらしい。。。

CIMG5912.jpg


CIMG5922.jpg


CIMG5934.jpg





でもやっぱり睡魔には勝てないみたい!

CIMG5958.jpg





と、こんな感じで毎日過ごしています。







ご無沙汰しております






いつの間にかもう8月も半分以上過ぎてしまったんですね。。。


今年の夏は我が家にとって忘れることのできないことが起こり、じゅりなとるなにも寂しい思いをいっぱいさせてしまいました。


そろそろ落ち着いてきたところって言いたいところですが、まだまだバタバタしております。


只今我が家はリフォーム中、どこにも出かけることができないので暇になってしまいました。



ということで、まだ記事にしていなかったバラ園に行った時のことでも書いておこうかな。。。


いつ行ったのかも忘れてしまうくらい前ですが。。。





お友達ワンコのななちゃん&めるちゃんがバラ園に行ったのはいいけど、閉園間近でゆっくり見られなかったと言っていたので一緒に行ってきました。


ひめちゃんとラムちゃんも一緒です。

CIMG8703-1.jpg





じゅりなとるなの写真を撮ってると周りの人たちがカメラの方に向くように「こっち、こっち~」なんて言ってくれたりして協力してくれましたよ(笑)

CIMG0309.jpg


CIMG0317.jpg


CIMG0331.jpg


CIMG0568.jpg


CIMG0577.jpg





珍しくラムちゃんが笑顔でずっとお座りしてくれました。

CIMG0557.jpg





ななちゃん&めるちゃんのママからのリクエストでバラの間から顔を出すじゅりな、横にるなもいるんだけどね。。。

CIMG8726-1.jpg
画像提供 ななちゃん&めるちゃんのママ ありがとう!!






まだ5月だというのにかなり暑かったこの日、帰りにテラスならワンコOKのカフェに寄ってまずは冷たいお水を一気飲み!!

「今日はレモンスカッシュの気分だよね」ってみんなでレモンスカッシュを飲んで涼みました。





その間のじゅりなとるなも暑さでグッタリ~(笑)

CIMG0707.jpg







どこにも行けず写真も撮ってないから今度はいつになることやら~


次回は菖蒲を見に行った時のことでも書こうかな。。。




あっ!! じゅりなもるなも元気ですのでご安心を!!















Top

HOME

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

