いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



Congratulations!!






昨日は姪っ子の結婚式でした。

私が16歳の時に生まれた姪っ子、4人兄弟姉妹の長女です。

一番下の子もいい歳になってきて、順番なんだから早く嫁に行けと言われ続け、やっと昨日ゴールイン!





そのお相手は。。。

IMG_0734.jpg

この3兄弟の長男、ジェレミーさん、オーストラリア人です。






この家族の仲間入りをしました。

IMG_0577.jpg


姪っ子は大学を卒業してから教授のお手伝いでオーストラリアに渡り、そのまま大学院に行って永住権まで取得して大学の講師をしていました。


ピアノも堪能でコンサートに出たりもしていて、音楽の先生をしているジェレミーさんとは音楽を通じて知り合ったそうです。





なので、披露宴でも二人でピアノを披露してくれました。

IMG_0676.jpg





とってもお似合いの二人、幸せそうですね。

IMG_0547.jpg


IMG_0644.jpg





着物が着たいというジェレミーさんの願いを叶えて。

IMG_0751.jpg





姪っ子の弟、妹の3人で演奏もしてくれました。

名付けて『ウエスティンナゴヤハッスル』だそうです。(笑)

IMG_0765.jpg





ジェレミーさんのお父様は日本語が全くできないのにもかかわらず日本語で一生懸命スピーチしてくれました。

IMG_0778.jpg




昨日はオーストラリア、ニューヨーク、インドネシアから来てくれたお友達もいっぱいいて、日本語、英語が飛びかう中とっても疲れる一日でした。





いつまでも仲良く幸せにね!!

IMG_0696.jpg








今日は顔出ししちゃいました!!

おめでたいことだからいいよね!?













失敗しちゃったけど。。。






今日はお彼岸の中日、いつものようにおはぎを作ってお墓参りに行ってきました。





今回のおはぎ、失敗です。

P1060185.jpg


きな粉を黒豆黒ごまきな粉っていうのにしたら、何だか黒っぽくってマズそう。。。

あずきももう少し煮詰めればよかった。。。



まあ、今回はこれで我慢我慢!!






じゅりなもるなもお久し振りのお出掛けで朝から落ち着かない!!

P1060189.jpg





お墓参りの後、ジ様とバ様のところへ。





ジ様が食べてるカステラをガン見な二人。

P1060213.jpg





この後ジ様がカステラをポトンと落とし、バ様に怒られるジ様でした(笑)

P1060214.jpg






じゅりなもるなもいつもの様に大暴れをして楽しそうにしていましたが。。。

P1060203.jpg


P1060207.jpg


P1060210.jpg






さすがに疲れたのか、満足したのか、いつの間にか爆睡!!

P1060227.jpg


P1060228.jpg




明日は姪っ子の結婚式、やっとデジイチの出番です!!










リフォーム完成!

  




リフォームがやっと終わりました!



途中、和室の襖を張り替えるために扉が無くなってどうなるかと思った時もありましたが。。。

CIMG5999.jpg





結構大丈夫だったようです。

CIMG6000.jpg


CIMG6006.jpg


CIMG6002.jpg





るなの方が心配だったのですが。。。

CIMG6007.jpg


CIMG6011.jpg


CIMG6019.jpg

こんな感じで落ち着いていました。




一方のじゅりなはやっぱり気になって仕方がなく、場所を変えながら見張ってみたり寝てみたり。

CIMG6013.jpg


CIMG6016.jpg





こんな所からも見張っていました(笑)

CIMG6030.jpg





そしてやっと完成したのがこちらです。

CIMG6032.jpg

もともと押入れだった所を仏間に、床の間だった所を押入れにしてもらいました。




そして先日無事にお仏壇も納品され、今週末の入仏法要を待つのみとなりました。

CIMG6034.jpg






これからじゅりなとるなにお供え物を盗まれないように気を付けないとね!!!










Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

