いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ついに完成!!






やっと完成しました~!


でも、まだ外壁の塗装とフェンスが終わってないけどね。。。


2週間もの間銭湯通いだったけど、やっと自宅のお風呂に入れるよ~!






洗面所もお風呂場も広くなったよ!

20130625_CIMG1542.jpg







お風呂はこんな感じに。

20130625_CIMG1534.jpg







洗面所にも浴暖と同じものをつけてもらいました。

20130625_CIMG1531.jpg







あれっ? るなさんいつの間に?

20130625_CIMG1533.jpg







だから~ るなさん何なのよ~

20130625_CIMG1535.jpg







じゅりなもですかっ!

20130625_CIMG1538.jpg


20130625_CIMG1539.jpg







お風呂には酸素美泡湯をつけたよ!

20130625_CIMG1545.jpg


20130625_CIMG1546.jpg


20130625_CIMG1547.jpg


20130625_CIMG1548.jpg


20130625_CIMG1549.jpg




何だかミルク風呂みたいだね~


お湯が入浴剤入れなくてもソフトな感じになるんだよ!


久し振りのお風呂、広くなったし、やっぱり新しいって気持ちいい!!
















毎日のように






またまた大暴れです!

20130625_CIMG1451.jpg


20130625_CIMG1456.jpg


20130625_CIMG1464.jpg


20130625_CIMG1469.jpg


20130625_CIMG1474.jpg


20130625_CIMG1477.jpg


20130625_CIMG1483.jpg


20130625_CIMG1486.jpg


20130625_CIMG1494.jpg


20130625_CIMG1502.jpg


20130625_CIMG1509.jpg


20130625_CIMG1510.jpg





家が壊れる~!!(笑)









またまた収穫!!






ここのところ毎日収穫できるきゅうりに加えて茄子も収穫できるようになりました~

20130624_CIMG1436.jpg


20130624_CIMG1437.jpg







やっぱり欲しいですか? じゃあちょっとだけね!

20130624_CIMG1441.jpg







よしっ!

20130624_CIMG1442.jpg







じゅりなは食べるの下手だね~

20130624_CIMG1446.jpg







ほら~ るなに食べられちゃった!

20130624_CIMG1448.jpg


20130624_CIMG1449.jpg



るなもさぁ、じゅりなが怒らないからっていつも横取りしたらダメだよ~!!






ふと見ると。。。

20130624_CIMG1450.jpg





ホントに仲良しな二人です。


それにしてもるなの手、真っ白だったのにブチブチがいっぱい!!


手だけではなく、体中真っ白だったところにどんどん増えていっています。


るなはもしかして本当はダルメシアン?


いつかレバダルちゃんに変身したりして~(笑)











5年ぶりの家庭菜園






先代犬じゅりあが亡くなる年まで毎年やっていた家庭菜園、なかなかやる気が起こらなかったけど。。。






今年は何だかやる気になって復活しました。

20130619_CIMG1184.jpg







そして先日初収穫!!

20130621_CIMG1235.jpg



きゅうり、大葉、サニーレタス、どれもみんなデッカイ!!






じゅりなとるながやってきました。

20130621_CIMG1237.jpg


20130621_CIMG1238.jpg







『ください!』アピール中(笑)

20130621_CIMG1241.jpg







ほれ! 見るだけだよ~

20130621_CIMG1243.jpg







えっ! 食べるの!?

20130621_CIMG1245.jpg


20130621_CIMG1249.jpg







仕方ないね~ きゅうりだけだよ~!

20130621_CIMG1250.jpg







よしっ!

20130621_CIMG1251.jpg







じゅりなは初めてのものは慎重なんだよね~ 

20130621_CIMG1253.jpg







るなは何でも食べちゃうけど(笑)

20130621_CIMG1255.jpg







じゅりながペロッと出したきゅうりをるなが狙い。。。

20130621_CIMG1261.jpg


20130621_CIMG1265.jpg







食べられました(笑)

20130621_CIMG1266.jpg


20130621_CIMG1270.jpg


20130621_CIMG1271.jpg







るなはもっと欲しそうだけど~

20130621_CIMG1272.jpg







じゅりなは微妙だね(笑)

20130621_CIMG1273.jpg







その後はまたまた始まっちゃいました!

20130621_CIMG1231.jpg


20130621_CIMG1279.jpg


20130621_CIMG1291.jpg


20130621_CIMG1285.jpg


20130621_CIMG1286.jpg


20130621_CIMG1290.jpg





出したものは片付けてくださいな!!











あじさいの里へ ②






またまたあじさいの里へ行ってきました。






前回行った時はこんな感じだったので。。。

20130608_IMG_8338.jpg







で、今日はこんな感じ、じゅりなとるなにもまたまた頑張って付き合ってもらいました。

20130623_CIMG1300.jpg







今日も正面ゲートから、では行きましょう!

20130623_CIMG1298.jpg


20130623_IMG_8745.jpg


20130623_CIMG1297.jpg







階段上って。

20130623_IMG_8758.jpg


20130623_IMG_8763.jpg







ここから横を見るとこんな感じ。

20130623_IMG_8766.jpg







ぱぱさん、早く~!

20130623_CIMG1304.jpg







上から見下ろすととっても綺麗!

20130623_IMG_8795.jpg







前回あまり咲いていなかったピンク系のあじさい、綺麗に咲いてるね~

20130623_IMG_8772.jpg







さすがに今日は日曜日だけあって人もワンコもいっぱい! 気になるよね~

20130623_IMG_8776.jpg


20130623_IMG_8784.jpg







西ゲート近くの橋の上で。

20130623_IMG_8818.jpg







あじさいガーデンに到着です。

20130623_IMG_8836.jpg


20130623_IMG_8856.jpg


20130623_IMG_8888.jpg


20130623_IMG_8904.jpg


20130623_IMG_8913.jpg






ままと一緒に。

20130623_IMG_8919.jpg







前回咲いていなかった反対側も綺麗でした。

20130623_IMG_8928.jpg


20130623_IMG_8936.jpg







帰りに階段の途中で。

20130623_CIMG1396.jpg


20130623_IMG_8975.jpg


20130623_IMG_8976.jpg



今日も朝一で行って涼しかったので、じゅりなはほとんど笑いませんでした(笑)






時間がいっぱいあったので、帰りにもう一か所寄ってみました。

20130623_CIMG1435.jpg





そうそう、カヌーの競技が行われるところ、昨年も来たところだよ~


ここの池の周り4.5kmを歩くと、途中にあじさいが植わっています。


昨年と反対の右回りで歩いたら、3㎞歩いてやっとあじさいが綺麗に咲いているところに到着。







さすがに暑くなって、じゅりなもるなも笑顔になりました~(笑)

20130623_IMG_9002.jpg


20130623_IMG_9035.jpg


20130623_CIMG1431.jpg


20130623_IMG_9068.jpg






家に帰ったら、みんなぐったり~(笑)














そろそろ限界?






どこにもお出掛けできないお二人さん、おまけに雨続きでお散歩も別々。。。






そんな時は家の中で大暴れです。

20130620_CIMG1202.jpg


20130620_CIMG1205.jpg


20130620_CIMG1200.jpg


20130620_CIMG1201.jpg



早すぎてピントが合わないよ~!






じゅりなさん、自分の大事なクッションをブンブンと振り回し。

20130620_CIMG1207.jpg


20130620_CIMG1208.jpg







るなにちょっかいをかけ。

20130620_CIMG1215.jpg


20130620_CIMG1216.jpg


20130620_CIMG1217.jpg







とうとう壊れました(笑)

20130620_CIMG1220.jpg

20130620_CIMG1221.jpg







るなはあきれて見てるだけ~

20130620_CIMG1223.jpg


20130620_CIMG1224.jpg


20130620_CIMG1225.jpg







そしてどや顔だい!!(笑)

20130620_CIMG1230.jpg





まぁ、いいんだけどねっ。


この後のお片づけは誰がやると思ってるの!?


もうっ!!













リフォーム その後






リフォームが本格的に始まって昨日で10日目。






お風呂は完成しましたが、まだ給湯器をつなげていないので残念ながらまだ入れません。

20130618_CIMG1180.jpg







外壁がついて、屋根と雨樋も完成しました。

20130618_CIMG1182.jpg


20130618_CIMG1183.jpg



あとは塗装してもらうだけです。







分電盤も新しくしてもらって。

20130618_CIMG1179.jpg


20130619_CIMG1195.jpg







途中、床下収納の場所が違っててやり直してもらったけど、床も完成。

20130619_CIMG1196.jpg







今日は天井と横の壁が完成する。。。はず。。。

20130619_CIMG1193.jpg






着々と進んでおります。















父の日






先日の日曜日は父の日でしたね~


我が家は毎年ジ様のところへプレゼントを持って、お昼を一緒にどこかで外食っていうのが定番です。


が、今年はリフォームでお風呂が使えないこともあって、銭湯代をうかせるため?(笑) に夕食をおうちで食べることにしました。


今年はプレゼントは無しで、ジ様が好きなお刺身と黒毛和牛のステーキにしたよ!






お肉を焼くといい匂いがするものだから、じゅりなもるなも近くで穴のあくほどずっとこっちを見てる(笑)

20130616_CIMG1117.jpg


20130616_CIMG1121.jpg







二人とも、座っても何も出ないよ!!

20130616_CIMG1122.jpg


20130616_CIMG1126.jpg







ままからは何ももらえないとわかるとぱぱの元へ~

20130616_CIMG1128.jpg


20130616_CIMG1132.jpg







るなはずっとままのところに~

20130616_CIMG1133.jpg







じゅりなは何もくれないままを睨み付け(笑)

20130616_CIMG1135.jpg







やっと諦めた ふぅ。。。

20130616_CIMG1137.jpg







るなはテーブルの下で。

20130616_CIMG1138.jpg







でも、結局ままの近くで仲良くふて寝(笑)

20130616_CIMG1140.jpg


20130616_CIMG1142.jpg







食後はジ様にいじられっぱなしのお二人さん。

20130616_CIMG1146.jpg


20130616_CIMG1155.jpg


20130616_CIMG1156.jpg







ジ様が「よし!」って言うまで食べなかったよ! おりこうさん!!

20130616_CIMG1160.jpg


20130616_CIMG1164.jpg






いい父の日になりました!


さてさて、今度はいつ行こうかな~


ジ様のお誕生日かなぁ。。。?


あっ、その前にうちに来るんだった。。。











リフォームが始まる前に






ちょっと前のお話ですが、リフォームが始まるとどこにもお出掛けできなくなるので、その前に二人を発散させにドッグランへ連れて行きました。


ここに来るのはじゅりなのお誕生日以来だから4ヵ月ぶり~


それも前回もその前も苦手なワンコがいたから小型犬用を借りたので、大型犬用のランに入ったのは1年半ぶりぐらいかしら。。。






朝一で行ったのでまだ誰もいなかったので貸切だよ~!

20130607_CIMG0581.jpg


20130607_CIMG0582.jpg


20130607_CIMG0583.jpg







じゅりなは初めのうちは喜んで走ってたけど、直ぐにるなと一緒にサラダバーでございます。

20130607_CIMG0604.jpg


20130607_CIMG0614.jpg







るなは全く走る気はありません。

20130607_CIMG0620.jpg







じゅりな~ おいで~

20130607_CIMG0632.jpg







るな~ おいで~

20130607_CIMG0640.jpg







るなは草をたくさん食べられて、なんだか楽しそうです♪

20130607_CIMG0670.jpg


20130607_CIMG0692.jpg


20130607_CIMG0697.jpg


20130607_CIMG0742.jpg


20130607_CIMG0766.jpg







じゅりなはやっぱり走ってるとイキイキしています♪

20130607_CIMG0703.jpg


20130607_CIMG0705.jpg


20130607_CIMG0723.jpg


20130607_CIMG0725.jpg


20130607_CIMG0727.jpg







じゅりなも楽しそう♪

20130607_CIMG0738.jpg


20130607_CIMG0762.jpg







でもね、草を食べながら走らないで~!

20130607_CIMG0770.jpg







突然じゅりなにスイッチが入り。

20130607_CIMG0807.jpg


20130607_CIMG0809.jpg


20130607_CIMG0816.jpg


20130607_CIMG0825.jpg


20130607_CIMG0828.jpg







ままを誘わないで、るなを誘ってよ~!

20130607_CIMG0838.jpg


20130607_CIMG0840.jpg







るなを誘ってくれたのはいいけど。。。

20130607_CIMG0844.jpg


20130607_CIMG0846.jpg


20130607_CIMG0850.jpg







お水を飲みに行っただけ? るなが戻ってきたよ!

20130607_CIMG0851.jpg


20130607_CIMG0854.jpg


20130607_CIMG0856.jpg







じゅりなはそのまま日陰で休憩中。

20130607_CIMG0857.jpg


20130607_CIMG0864.jpg






るなが全然走らないから仕方なく無理矢理走らせることに~(笑)







待て~!

20130607_CIMG0868.jpg







おいで~!

20130607_CIMG0873.jpg


20130607_CIMG0875.jpg







あらっ? じゅりな~ どこ行くの~?

20130607_CIMG0877.jpg


20130607_CIMG0880.jpg






じゅりなは日陰へとまっしぐら(笑)







るなはままの元へ いい子だね~

20130607_CIMG0885.jpg


20130607_CIMG0886.jpg







じゃあ、もう一回ねっ! 待て~!

20130607_CIMG0893.jpg







おいで~!

20130607_CIMG0898.jpg


20130607_CIMG0900.jpg


20130607_CIMG0901.jpg


20130607_CIMG0905.jpg


20130607_CIMG0907.jpg


20130607_CIMG0908.jpg


20130607_CIMG0909.jpg




いやぁ、二人ともいい笑顔だわぁ♪


草を食べなければもっと頻繁に連れてきてあげたいんだけどね~


この日も相当食べたからね。。。


でも不思議、あんなに草を食べたのに、二人とも吐かなかったし下痢もしませんでした。


何が違うんだろうね~?


だったら、ここなら来ても大丈夫そう?


いやいや、たまたまだったかもしれないねっ。


もう暑くなってきたからしばらくランはお休みだよ~




















やっとここまで






5月末から始まった我が家のお風呂のリフォーム、なんだかんだでずっと放っておかれてたんだけど~


先週から一気に工事が進みまして、昨日お風呂がほぼ完成しました。







以前の洗面所とお風呂です。

20130610_CIMG1088.jpg


20130610_CIMG1087.jpg


20130610_CIMG1082.jpg



お風呂は今まで0.75坪しかなくて狭かったので、このたび建て増しをして1坪に広げてもらうことにしました。







一気に解体です。

20130611_CIMG1090.jpg


20130611_CIMG1092.jpg







窓の位置も変わるので、思いっきり壊されてます。

20130614_CIMG1105.jpg







5日後、ここまで出来るとあともう少しって感じだね~

20130614_CIMG1107.jpg







そして昨日、朝8時から夕方7時過ぎまでかかってお風呂の組み立て。

20130617_CIMG1171.jpg


20130617_CIMG1178.jpg






あとは洗面所、こちらは今日どこまでできるのかな?
















緑地公園の菖蒲






先週、4月に八重桜を見に行った緑地公園へ、今度は菖蒲を見に行ってきました。


本当は菖蒲というよりも、その帰りに寄ったカフェが目的だったかも(笑)


以前行った時にお隣さんと 「とっても雰囲気のいいカフェで何だか癒されるよ~ テラス席ならワンコOKだしね~」 な~んて話してて、いつか一緒に行こうねって言ってたんです。


これからの時期、テラス席はちょっと厳しくなるからね~


で、曇り空だった日に菖蒲を見がてら行ってきました。







ネオくんも一緒だよ!

20130606_CIMG0466.jpg








相変わらずじゅりなは迷惑顔です。

20130606_CIMG0453.jpg








ネオくんはまたまた 『だるまさんがころんだ』 で、座ったままどんどん近付いてきます(笑)

20130606_CIMG0464.jpg



だからトイプーとは思えないぐらい大きく見えます(笑)







そうそう、みんな笑ってね~!

20130606_CIMG0480.jpg








いい笑顔だね~

20130606_CIMG0470.jpg


20130606_CIMG0485.jpg


20130606_CIMG0491.jpg


20130606_CIMG0510.jpg


20130606_CIMG0527.jpg








ネオくんのこのお顔、可愛い♡

20130606_CIMG0502.jpg








この後、待望のカフェへ。

20130606_CIMG0552.jpg








やっと落ち着いたみたいだね。。。

20130606_CIMG0573.jpg








ネオくんは抱っこが一番落ち着くみたい。

20130606_CIMG0574.jpg






最近じゅりなもるなも走らなくなってきたし、ドッグカフェだとワンコもいっぱいいるし。。。


これからのお出掛けはワンコOKのカフェ巡り~ な~んていうのもいいかもね~


大型犬も入れるところだとテラス席しかないから、春と秋限定だけどねっ(笑)












菖蒲園






あじさいの里へ行った後、まだまだ時間があったので菖蒲園に寄ってみました。






昨年、お友達ワンコと一緒に来たところです。

20130608_IMG_8554.jpg


20130608_IMG_8582.jpg


20130608_IMG_8595.jpg






日が差すと笑顔になる~(笑)

20130608_IMG_8609.jpg


20130608_IMG_8635.jpg


20130608_IMG_8679.jpg


20130608_CIMG1049.jpg


20130608_CIMG1079.jpg





菖蒲といえば。。。


先日もう一か所、緑地公園の菖蒲園にも行きました。


それはまた明日にでも!











あじさいの里へ






5月末から始まった我が家のリフォーム、本当ならもう完成間近になっていてもおかしくないのにー!!



始まってすぐに梅雨入りして2~3日工事が出来なかったら、お風呂のメーカーさんの職人さんの手配が遅れちゃったみたいで。。。






いまだにこんな状態なんです。。。

20130605_CIMG0449.jpg





もう、1週間もこのままの状態、明後日から本格的に工事が始まるらしいんだけど、いつになったらできるのやら~


工事が始まるとどこにも出掛けられなくなるので、ぱぱにお願いしてあじさいの里へ連れて行ってもらいました。


混雑する時間をさけて早起きして現地に朝8時前に到着です。






でも、一番のりではなかったですよ~

20130608_IMG_8340.jpg







人の少ないうちにぐるりと回ってきましたが、じゅりなさん、ずっと不機嫌そうなお顔です。

20130608_CIMG0916.jpg


20130608_IMG_8355.jpg


20130608_CIMG0924.jpg


20130608_IMG_8382.jpg


20130608_IMG_8385.jpg


20130608_CIMG0943.jpg


20130608_IMG_8403.jpg


20130608_CIMG0949.jpg







あじさいガーデンはこんな感じ、入り口のところに7分咲きって書いてあったけど、全体的には5~6分咲きぐらいかなぁ。。。

20130608_IMG_8410.jpg


20130608_IMG_8411.jpg







あっ、じゅりなが笑ったよ!

20130608_CIMG0954.jpg


20130608_IMG_8435.jpg


20130608_CIMG0963.jpg


20130608_CIMG0976.jpg


20130608_IMG_8462.jpg







え~っ! 二人とも笑ってよー!!

20130608_IMG_8452.jpg







今度はるなの笑顔が消えた~ 二人とももう少し頑張ってー!!

20130608_IMG_8447.jpg







やっと二人の笑顔が戻ってきたので同じ場所で撮り直しだよ~

20130608_CIMG0982.jpg


20130608_CIMG0987.jpg


20130608_IMG_8479.jpg


20130608_IMG_8489.jpg


20130608_IMG_8506.jpg







あらっ、じゅりながまた撮影拒否だよ!

20130608_IMG_8511.jpg







そしてまたじゅりなの笑顔が消えたのでした~(笑)

20130608_IMG_8544.jpg


20130608_IMG_8548.jpg


20130608_CIMG1000.jpg






あじさいはまだ早いかなぁって思ったけど、たぶん満開の時期は凄く混雑するだろうから迷惑かけちゃうといけないからね~


大型犬飼ってるとやっぱり気を遣います、抱っこなんてできないからね。。。


でも、思い切って今日行ってよかった~!!


この後、まだまだ時間がたっぷりあったので寄り道をして菖蒲を見に行ってきました。


それはまた今度ね!


















避難するよー!(笑)






お風呂をリフォームすることになった我が家、せっかくリフォームするなら少し広げましょうってことになったのはいいのだけれど。。。


そうすると、下水の移動をしなくてはいけなくなって。。。


一日で終わるのだけれど、その間トイレにも入れないのはちょっと困る。。。


ってことで、じゅりなとるなを連れて実家へ避難することにしました。






最近二人を連れて行くととっても嬉しそうなジ様、るなを抱っこしたくて仕方がない!

20130527_CIMG0368.jpg



るなもまんざらでもないみたい(笑)






でも、ホントはここが一番落ち着くの。。。

20130527_CIMG0370.jpg







ジ様が何やらマッサージするものを取り出して、じゅりなとるなをからかい始めました。

20130527_CIMG0374.jpg







るなはとっくに逃げ出し~ じゅりなも逃げ出して近寄らなくなった。。。

20130527_CIMG0377.jpg



あらまぁ、嫌われたねっ(笑)






おやつで何とか元通り ふぅ。。。

20130527_CIMG0382.jpg


20130527_CIMG0383.jpg







お昼はバ様がお庭で採れたズッキーニでパスタを作ってくれました。

20130527_CIMG0388.jpg







すんごくいい匂いがしてきて、じゅりなもるなもお腹が空いたようです、先に食べちゃおうね!

20130527_CIMG0389.jpg


20130527_CIMG0392.jpg








はい!出来上がりました!! バ様のパスタは凄く美味しいんですよ~

20130527_CIMG0393.jpg



昔の言葉でいうと、バ様は結構ハイカラな料理が得意なんです(笑)






じゅりなもるなも、もうご飯食べたでしょー! これはままのだよー!

20130527_CIMG0394.jpg








ままがダメならバ様とジ様におねだりしちゃえって? ダーメッ!!

20130527_CIMG0396.jpg


20130527_CIMG0398.jpg




この日、なんと7~8年ぶりにバ様のパスタを食べました!


美味しかった~!!






食後はまったり~&お遊び♪


20130527_CIMG0399.jpg


20130527_CIMG0400.jpg


20130527_CIMG0402.jpg


20130527_CIMG0403.jpg


20130527_CIMG0414.jpg


20130527_CIMG0416.jpg


20130527_CIMG0424.jpg


20130527_CIMG0426.jpg


20130527_CIMG0435.jpg


20130527_CIMG0446.jpg





こんなに長い時間実家にいるのは、最近では年に1~2回ほどしかなかったけど~


そろそろお迎え? が近い年齢になってきたので、もうちょっと頻繁に行かないとね。。。


バ様の手料理もいつまで食べられるかわからないしね!


今度は父の日にでも行こうかなぁ。。。










満開の薔薇






ぱぱに写してもらった薔薇の写真、せっかくなので~(笑)





昨年、お友達ワンコと一緒に行った薔薇園です。

20130518_IMG_7878.jpg


20130518_IMG_7889.jpg


20130518_IMG_7919.jpg


20130518_IMG_7943.jpg


20130518_IMG_7961.jpg






ここで二組の小さなお子ちゃまを連れたご家族にナデナデしてもらって(笑)

20130518_IMG_7992.jpg


20130518_IMG_8015.jpg



じゅりなもるなも嬉しそうだね!





こちらはままのカメラで撮ったもの。

20130518_CIMG2602.jpg


20130518_CIMG2670.jpg


20130518_CIMG2619.jpg


20130518_CIMG2626.jpg






記念撮影もバッチリ!!

20130518_CIMG2647.jpg






薔薇のアーチで。

20130518_IMG_8051.jpg






ままの方が綺麗に撮れてない!?

20130518_CIMG2723.jpg


20130518_CIMG2760.jpg






最後に駐車場に行く途中で。

20130518_IMG_8104.jpg






そして次の日も違う薔薇園へ。

20130519_IMG_8130.jpg


20130519_IMG_8135.jpg


20130519_IMG_8159.jpg


20130519_IMG_8169.jpg






後ろから来る人が気になる様子。。。

20130519_CIMG2880.jpg






外国人のご家族さん、グレイハウンドを飼っているので、るなを見て声をかけてくれました。

20130519_CIMG2884.jpg


20130519_CIMG2893.jpg



一生懸命日本語で話してくれました、ありがとうございました。





ぐるっと回って終了です。

20130519_IMG_8203.jpg


20130519_IMG_8214.jpg


20130519_IMG_8306.jpg





そして、またまた違う日にまだつぼみだった薔薇を見に行ったら~


ななちゃん&めるちゃんに偶然に会ってビックリ!!





せっかくなので一緒に!

20130523_CIMG3122.jpg


20130523_CIMG3167.jpg






その後も朝からあまり調子が良くなかったじゅりなですが、頑張ってくれました~!

20130523_CIMG3286.jpg


20130523_CIMG3356.jpg





二人とも、付き合ってくれてありがとうね!!











競技会の見学に行ったよ~! ③






お昼を過ぎてじゅりなもさすがに飽きてきちゃったみたいだし、競技会も皆さんお昼休みに入っちゃったみたいなので、私たちもお昼にしましょうねってことで。。。


ライム家と一緒にドッグカフェに向かったのですが、炎天下のため暑すぎて断念、そこの道の駅でお弁当を買って食べることになりました。


ライムママさんはしきりに「近江牛。。。おうみぎゅう!。。。オウミギュウ!!。。。」って呟いておりましたがっ(笑)






何かピクニックみたいで楽しかったよ♪

20130526_CIMG0317.jpg







ライムくん、とってもおりこうさん!

20130526_CIMG0324.jpg







じゅりなとるなは時々ウロウロ~(笑)

20130526_CIMG0320.jpg


20130526_CIMG0322.jpg







ちょっと! じっとしててくれない!?

20130526_CIMG0345.jpg







怒られるとままから離れていくじゅりなです(笑)

20130526_CIMG0340.jpg







ライムくんはママが「おやつ欲しい?」って聞くとこんな表情をするの、可愛い♡

20130526_CIMG0327.jpg


20130526_CIMG0330.jpg


20130526_CIMG0334.jpg



何か人間ぽくって面白い(笑)




お弁当食べ終わって、ライムママさんが「美味しかったから許したるっ!!」って呟いてたけど~


まだ近江牛に未練があったのか。。。(笑)


次回は近江牛のBBQでもしましょうね~!!






最後に記念撮影して~

20130526_CIMG0349.jpg







おまけ


ジョディさんが家族写真を撮ってくれました。

DSC_2763.jpg



仲のいい家族に見えるって言ってくれたけど、実際はどうかしらね?(笑)






あっ! ちゃんと家族で見学してるよ!!

DSC_2789.jpg



いつの間に撮ってたの?





結局、競技会の見学なんてほとんどしてなくて~


次回は真面目に見学しよーっ!! って思いました(笑)




ライムママさん、ジョディさん、そして今回あまりお話できなっかたけど、ジャスパーくんのママさんもありがとうございました!



次回はライム家、ジャスパー家、じゅりるな家で琵琶湖でのお散歩&近江牛のBBQでもしましょうね~!!!





おしまい













Top

HOME

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

