いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



♡ Happy Wedding ♡






昨日は昨年の夏に入籍した姉家の末っ子、次女の結婚式でした。


私にとっては姪っ子なのですが、自分の子供のように思ってきた子です。


スッピンの顔は私にそっくり (笑)   姪っ子も認めています。






結婚式のためにめちゃくちゃダイエットした姪っ子、後ろ姿がとっても美しい!!

20140727_IMG_2712.jpg


20140727_IMG_2796.jpg







音楽一家の姉家らしい披露宴、『銭湯グレース大浴場』の演奏 ← わけわからん!

20140727_IMG_3193.jpg


20140727_IMG_3201.jpg


20140727_IMG_3210.jpg








花嫁から感謝の気持ちを込めて、ジ様にプレゼントしようとしてるのに写真を写すのに必死なジ様 (笑)

20140727_CIMG9099.jpg








ポカ~ンとしてるわぁ

20140727_IMG_3159.jpg








バ様には花束、そして抱擁

20140727_IMG_3162.jpg




まぁ、その他いろいろ笑わしてくれたジ様とバ様でした。







9ヶ月振りに会った姉家の孫、エリック

20140727_CIMG9066.jpg



ハイハイがめちゃくちゃ速い!




とってもいい結婚式でした!!







お幸せにね ♡

20140727_CIMG9169.jpg








今日の私の装い&髪型

20140727_IMG_3026.jpg


20140727_CIMG9214.jpg


20140727_CIMG9215.jpg


20140727_CIMG9218.jpg





う~ん。。。


あまりにもアップにし過ぎて老けて見えちゃった。。。







最後にぱぱと一緒に

20140727_IMG_3037.jpg




二人とも歳をとったね~ (笑)












授賞式






大阪で行われたWJVF大会内でのフォトコンテストの授賞式に、ぱぱさんが出席してきました。


私はユメ先生の訓練の日だったので、ぱぱさんが代理で行ってくれました。






ここには一次審査を通過した写真がすべて掲載されました。

20140713_CIMG8652.jpg







ぱぱさんの名前で応募した写真も一次審査を通過していたようです。

20140713_CIMG8644.jpg







私の名前で応募した写真が見事会長賞に!!

20140713_CIMG8647.jpg







授賞式ではこんな感じに紹介されたらしいです。

20140713_CIMG8662.jpg







賞状と写真のパネルと5万円分の旅行券をいただきました!

20140715_CIMG8891.jpg


20140715_CIMG8903.jpg




秋になって涼しくなったら、みんなで旅行に行こうね!!






ぱぱさんが珍しくお土産を買ってきてくれました。

20140713_CIMG4101.jpg


20140715_CIMG8888.jpg





ぱぱさん、ありがとう!  そしてお疲れ様でした!!








3回目の訓練






今回の訓練は二日間ともお山の訓練だったのですが、一日目はユメ先生とお話しながら歩いていたので写真がほとんどありません。






でも、この顔を見ればわかります、楽しかったんだよね!

20140712_CIMG8582.jpg


20140712_CIMG8591.jpg


20140712_CIMG8598.jpg


20140712_CIMG8605.jpg


20140712_CIMG8625.jpg



ただ、るなが草を食べ始めるとぜ~んぜん戻ってこない! 


いつもはすぐに戻ってくるのになぁ。。。


何なんでしょうね?  ユメ先生も様子見です。






二日目はお山に着いてすぐに雨が降り出し、少し歩いたけど土砂降りになってしまったのであっという間に終了、自宅に帰って服を乾かして普段のじゅりなとるなの様子を見てもらって終了。


なので、写真はありません。


ユメ先生の前でもいつも通りの姿を見せてくれたるなさん、ウイペットらしい動きが見れたって喜んでくれました!


じゅりなはユメ先生曰く、ゴールデンと一緒で甘ったれで人が大好き、でも、時々ダルメシアンの繊細さが出るんだね~って。


じゅりなもるなも前回よりも成長してるんだかどうだか、私にはあまり変わってないような気がしてたけど、ユメ先生によると、るなが凄く変わったらしいです。


なんか嬉しいな!






夕方じゅりるなのぱぱが帰って来てから、雨が止んでいたので夕方のお散歩を兼ねてもう一度お山へ。

20140713_CIMG8669.jpg


20140713_CIMG8670.jpg


20140713_CIMG8671.jpg



あらまぁ、ちゃんと横についてるじゃん!!






たまに行っちゃうけど

20140713_CIMG8679.jpg


20140713_CIMG8697.jpg


20140713_CIMG8709.jpg


20140713_CIMG8734.jpg


20140713_CIMG8749.jpg



すぐ戻ってきてちょこんと座る。


家族だけだとすぐ戻ってくるのね~







薄暗くなってきたので最短コースで

20140713_CIMG8759.jpg


20140713_CIMG8792.jpg


20140713_CIMG8805.jpg







この登山道を下りて帰ります。

20140713_CIMG8810.jpg


20140713_CIMG8815.jpg


20140713_CIMG8824.jpg



私が立ち止まると戻ってきてすぐに座るの繰り返し。







ぱぱを追いかける

20140713_CIMG8826.jpg


20140713_CIMG8831.jpg







車道に出て車まで戻りました。

20140713_CIMG8881.jpg


20140713_CIMG8883.jpg





お山でのじゅりなとるなはとっても楽しそうです♪


暑くても、また連れてきてあげよう!!




ユメ先生、二日間の訓練ありがとうございました!  そしてお疲れ様でした!!


次回まで、またお山の自主練頑張りますね!









明日の準備






明日からの訓練に使うおやつを作ってみました。





今まではお安い鶏の胸肉で作っていたけど、今回はささみで!  特別だよ!!(笑)

20140711_CIMG8562.jpg







オーブンで150℃30分、140℃に下げて20分、冷めるまでそのまま放置

20140711_CIMG8564.jpg







出来上がり~

20140711_CIMG8565.jpg







これで訓練頑張ろうね!!

20140711_CIMG8566.jpg











よくできました!






久し振りにドッググッズのお店へ





お店にいる間、ずっとおりこうさんでした!

20140709_CIMG8555.jpg


20140709_CIMG8557.jpg


20140709_CIMG8560.jpg





偶然かもしれなけどねっ (笑)








訓練一週間前






いよいよ今週末はユメ先生の3回目の訓練です。


その前に、時折薄日が差すけど比較的過ごしやすかった日曜日、公園で自主練です。






るなから

20140706_CIMG7858.jpg


20140706_CIMG7861.jpg


20140706_CIMG7863.jpg


20140706_CIMG7887.jpg



ゆっくりだけど、ちゃんとできてます。






アイコンタクトは待機中のじゅりなも一緒にやってる(笑)

20140706_CIMG7953.jpg







待てもできるよ!

20140706_CIMG7991.jpg


20140706_CIMG7994.jpg


20140706_CIMG7998.jpg


20140706_CIMG8001.jpg


20140706_CIMG8004.jpg


20140706_CIMG8009.jpg



ずっと私のいる方を見ていました。






では、じゅりなはどうでしょう。。。

20140706_CIMG8051.jpg


20140706_CIMG8052.jpg


20140706_CIMG8053.jpg


20140706_CIMG8054.jpg


20140706_CIMG8056.jpg



できてます。






アイコンタクト、待機中のるなもやってます(笑)

20140706_CIMG8096.jpg







待て

20140706_CIMG8122.jpg


20140706_CIMG8138.jpg


20140706_CIMG8125.jpg


20140706_CIMG8130.jpg



あら?  勝手にダウン (伏せ) しました(笑)






待てだよ~

20140706_CIMG8146.jpg


20140706_CIMG8154.jpg


20140706_CIMG8157.jpg


20140706_CIMG8160.jpg


20140706_CIMG8162.jpg



じゅりなも私の行く方をずっと見ていました。






初めての試み、ロングリードをはずしてみました。

20140706_CIMG8177.jpg


20140706_CIMG8178.jpg


20140706_CIMG8179.jpg


20140706_CIMG8180.jpg



おぉ、できましたね~






動いてみます

20140706_CIMG8184.jpg


20140706_CIMG8185.jpg


20140706_CIMG8186.jpg


20140706_CIMG8194.jpg


20140706_CIMG8195.jpg


20140706_CIMG8196.jpg


20140706_CIMG8198.jpg


20140706_CIMG8200.jpg



そうそう、いい子!!






そのまま待て

20140706_CIMG8202.jpg


20140706_CIMG8206.jpg


20140706_CIMG8215.jpg







じゅりなに見えないように10秒ほど隠れてみます

20140706_CIMG8222.jpg







戻ります

20140706_CIMG8227.jpg


20140706_CIMG8231.jpg



できました!


以前は私が見えなくなった瞬間に走って来たじゅりなですが、できましたね~


ぱぱが近くで写真撮ってるのわかってたからかな?






最後に一緒に走って終了

20140706_CIMG8287.jpg


20140706_CIMG8298.jpg


20140706_CIMG8340.jpg


20140706_CIMG8346.jpg


20140706_CIMG8484.jpg


20140706_CIMG8522.jpg






ユメ先生に、じゅりなとるなの成長が楽しみですって言われちゃったけど。。。


成長してるんだろうか?


ちょっと不安です。。。








やっぱり出たか。。。






最近、草をよく食べるじゅりなさん。


とうとう6月中旬ぐらいから、ほぼ一年ぶりにブツブツ出ちゃいました。






6月17日 左側

140617_192612.jpg





この時は5日間ぐらいで、何となくスーッと引いていったのですが。。。


先日、笹を大量に食べたからか、公園での草むらの中での自主練のせいなのか?


下痢ピーと血液混じりの嘔吐は、予防薬飲んでたから免れたけど。。。


今度はお肌の方に出てしまったじゅりなさん、何故かいつも左側だけ酷くなるのですが。。。






7月4日 左側

140704_193259.jpg
 




6月より酷くなってるし、右側と頭にも出てきてしまったので、病院行き決定!


昨日の夕方から投薬開始、3週間飲ませます。






7月6日 右側と頭

140706_090529.jpg
 

140706_084855.jpg







体全体がボコボコしている感じ

140706_090650.jpg






早く治りますように!


っていうか、草食べるの止めればいいんじゃない!?









Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

