いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


はじめまして♪






はじめまして♪


じゅりるなのままです。

アメブロからお引越しして来ました!


ダルメシアン『じゅりな』とウイペット『るな』の平凡な日々に、将来本当にダルメシアン『まだ内緒!』はやって来るのでしょうか?


どうぞお楽しみに~♫








ボチボチと更新しますので気が向いた時にでも遊びに来てね!!





« 新しいお友達☆|Top

コメント

ブログ

お引っ越しおめでとうございますo(^-^)o

じゅりなちゃんるなちゃんの元気いっぱいな姿を楽しみにしています(^〇^)

お互いマイペースでがんばりましょう(^o^)/

こちらも楽しそうだしまたこちらでもよろしくお願い致します!(o^∀^o)

ひろまろさんへ

早速のコメントありがとうございます!
こちらではゆっくりゆっくりやっていこうと思っています。
これからもじゅりなとるなのこと、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

お引っ越し完了ですねっ(o^^o)
お疲れ様です~

私はそれより何よりもっ!!
ダル・ダル・ウイが気になって仕方がありませんっ!!

また楽しみにして見させて頂きます♬

Luiさんへ

まだまだ手直しが必要ですが、なんとか始めることができました。

やっぱり気になるよね(笑)
でもこれは私の以前からの夢なので。。。
その夢が叶うことは無さそうだけどね~


見~つけた♪

引っ越しされたんですね♪
やっぱり見れなくてごめんなさいm(__)m
これからちょくちょくおじゃましますね。

ドレミとメイシーの父ちゃんさんへ

いらっしゃいませ~
何度もメッセージしちゃってごめんなさいね。
どうしてダメなんでしょうね~?
私も以前からユメ先生のような方が近くにいらしてくれたらなぁって思っていて、ドレミ&メイシーちゃんが訓練を始めたのを知って、できることなら見学させてもらえないかなぁと思ったんです。
そんなようなことを書いたからいけなかったのかな?
それにしても、よく思い切ってお願いしましたね~
私は思っていてもなかなか行動に移せなかったです。
ドレミとメイシーの父ちゃんさんのように早い決断をしなければ!!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/1-6bc0dca4

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

