いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



牡丹の花






大気の状態が不安定だった先週末、何とかお天気大丈夫そう? なんて思いながら牡丹の花を見に行ってきました。


到着寸前で結構な雨が降り出したのですが、直ぐに止んで晴れてきたのでその一瞬を狙って~(笑)


牡丹の花って午前中に見た方がいいんだって!





でも、午後からでも綺麗でしたよ~!!

20130426_CIMG8471.jpg


20130426_CIMG8381.jpg


20130426_CIMG8428.jpg






雨上がりで風が強かったので、じゅりなの耳が~

20130426_CIMG8219.jpg


20130426_CIMG8458.jpg






ここには牡丹の花以外にもいろんなお花が咲いていてとっても綺麗でした。

20130426_CIMG8530.jpg


20130426_CIMG8482.jpg


20130426_CIMG8492.jpg






この後、15分ぐらい車を走らせて芝桜を見に行ってきました。

20130426_CIMG8535.jpg






とってもお手入れがされているところなんだけど。。。

20130426_CIMG8664.jpg


20130426_CIMG8673.jpg




残念なことに草に負けちゃったみたいで、あまり感動がなかったです。。。


ここには薔薇もいっぱいあるから楽しみなところなのですが、どうなんでしょうね~?





オレンジの薔薇が数本だけ咲いていましたが、他はまだまだなようです。

20130426_CIMG8601.jpg




薔薇が満開になったらまた行ってみたいです。










« 五万石藤|Top|八ヶ岳~蓼科へ ⑤ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/100-79cd6c86

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

