いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



藤の回廊






お久し振りにお友達ワンコと一緒にお出掛けです。


藤を見に行きました。





そろそろ終わりが近いようですが綺麗でしたよ!

20130509_CIMG9124.jpg


20130509_CIMG9128.jpg


20130509_CIMG9783.jpg






でも、ここの藤棚は高いのでなかなかワンコと一緒には写せなくて。。。

20130509_CIMG9184.jpg


20130509_CIMG9329.jpg






集合写真は藤が写ってないよ~(笑)

20130509_CIMG9368.jpg


20130509_CIMG9390.jpg






これが限界!?

20130509_CIMG9415.jpg


20130509_CIMG9425.jpg






ここにはシロバナ藤もありました。

20130509_CIMG9202.jpg


20130509_CIMG9205.jpg


20130509_CIMG9312.jpg



ですが、これはまだちょっと早かったようです。





珍しい八重の藤、初めて見ました。

20130509_CIMG9301.jpg



写真ではわかりにくいですね~



この日は最高気温が29℃を超え、とっても暑い日でした。





おかげでじゅりなもるなもとってもいい笑顔(?)でした(笑)

20130509_CIMG9245.jpg


20130509_CIMG9516.jpg


20130509_CIMG9630.jpg


20130509_CIMG9652.jpg


20130509_CIMG9691.jpg


20130509_CIMG9745.jpg





これからのお出掛けは暑さ対策をしないとね~!!











« 再び京都へ|Top|さようなら ぱぱの故郷 ~富山~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/103-4250ab48

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

