いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



花ももの里へ






昨日は母の日でしたね!


バ様にプレゼントを持っていこうと思ったら。。。


姉家と温泉に行っちゃって~


思いっきり振られちゃった我が家、るななんて「ババちゃんのところに行くよ~」って言ったら雄叫び上げて喜んでたのにね~


ってことで、以前、八ヶ岳~蓼科旅行の帰りに寄ってみたけど全く咲いていなかった花ももの里に行ってみることにしました。


前日の雨でおそらくもう終わっちゃったかなぁって思いながら、でも12日までは花まつりが開かれてるからまだ大丈夫? なんて思いながらの出発です。


到着すると、やっぱりね~ ほとんど散っちゃった~!!





それでも遠目に見るとまだ綺麗に見えます。

20130512_IMG_7641.jpg


20130512_IMG_7643.jpg






結構早い時間に到着したので、まだ薄暗い感じの中を歩きました。

20130512_IMG_7767.jpg


20130512_IMG_7644.jpg


20130512_CIMG0566.jpg


20130512_CIMG0576.jpg






この辺がまだ咲いてるところもあったけど近くで見ると枯れてるの。。。

20130512_CIMG0571.jpg






早い時間だったのと連休中が一番の見頃だったこともあってか、ほとんど人がいなかったので歩きやすかったです。

20130512_CIMG0507.jpg


20130512_CIMG0542.jpg


20130512_CIMG0672.jpg


20130512_IMG_7651.jpg


20130512_IMG_7676.jpg


20130512_IMG_7706.jpg


20130512_IMG_7790.jpg


20130512_IMG_7822.jpg



来年は見頃の時に行きたいと思います。





一時間ぐらいで終わっちゃったので帰りに寄り道をして~

20130512_IMG_7841.jpg


20130512_CIMG0731.jpg




ここの五平餅は美味しかった~!!




今日はバ様にプレゼント持っていかなくっちゃね!!!












« やっと実家へ|Top|再び京都へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/105-247dff59

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

