いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



やっと実家へ






昨日、バ様へのプレゼントを持って実家に行ってきました。


ホントはね、一昨日行くはずだったのですが、じゅりなが血液まじりの下痢ピーで急遽病院に行くことになっちゃって。。。


でもお薬飲んだら良くなったので昨日行ってきました。


それにしても最近よく行くよね。。。


何故なら~


実はジ様は犬があまり好きではありません、バ様は大好きなんですけどね~


でも、最近じゅりなとるながジ様のことが大好きになったみたいで~ 超不思議なんだけどね~(笑)


なので、ジ様も以前はじゅりなとるなのことを「めんこくない!(ジ様は北海道出身で、可愛くないっていう意味です)」って言ってたけど、どうやらめんこくなってきたみたいで、連れて行くと喜ぶんです。





こちらは大型連休中に行った時、るなを抱っこして嬉しそうです。

20130503_CIMG9074.jpg


20130503_CIMG9092.jpg



「重くない?」って聞いたら「全然!」って、ずっと抱っこしていたかったようです。






さすがにじゅりなは抱っこできませんが。

20130503_CIMG9072.jpg






そして昨日、二人ともおやつが目当て?(笑)

20130514_CIMG0774.jpg


20130514_CIMG0776.jpg






もらえないのがわかるとサッサと定位置へ、でもいつもと逆だね~ いつもはるながソファーなのに。。。

20130514_CIMG0790.jpg


20130514_CIMG0799.jpg






うんうん、やっぱりるながこっちだよね!

20130514_CIMG0835.jpg






おっと! ビックリ!! ジ様にチューしてるよ!!!

20130514_CIMG0845.jpg


20130514_CIMG0863.jpg






それを見ていたバ様が羨ましがり、強制的に~(笑) 

20130514_CIMG0826.jpg


20130514_CIMG0870.jpg






その後は二人とも爆睡でした~

20130514_CIMG0872.jpg


20130514_CIMG0880.jpg






今度はいつ行こうかなぁ。。。










« 盛りだくさんなお出掛け~ ①|Top|花ももの里へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/106-64799021

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

