いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



盛りだくさんなお出掛け~ ①






昨日はとってもいいお天気でしたね!


我が家はもうすぐまたまたリフォームが始まるので今のうちにお出掛けしておかないとねってことで。。。


っていうより、ドッグランの回数券がもうすぐ期限が切れちゃうので久し振りに単独で広ーいランに行ってきました。


他にも行きたいところがあったので、朝一番にドッグランに到着です。


さすがに他に誰もいません、貸切だよ~!!





元気よく走り去って行ったと思ったら。。。

20130517_CIMG0902.jpg






二人仲良くサラダバー(笑)

20130517_CIMG0921.jpg



だ~れもいないこの広い場所でしばらくこの状態が続き~






呼び戻すと笑顔でやってくる。。。 の、繰り返し~

20130517_CIMG1061.jpg


20130517_CIMG1066.jpg


20130517_CIMG1073.jpg


20130517_CIMG1100.jpg


20130517_CIMG1104.jpg


20130517_CIMG1110.jpg


20130517_CIMG1112.jpg


20130517_CIMG1114.jpg


20130517_CIMG1137.jpg


20130517_CIMG1139.jpg


20130517_CIMG1141.jpg


20130517_CIMG1153.jpg


20130517_CIMG1155.jpg


20130517_CIMG1161.jpg


20130517_CIMG1163.jpg


20130517_CIMG1171.jpg


20130517_CIMG1175.jpg


20130517_CIMG0938.jpg






じゅりなは誰か来ないか見てたけど誰も来ません。

20130517_CIMG0965.jpg






るなにはその方がよかったようです。

20130517_CIMG0979.jpg






ままに遊んでアピールしておきながら♪

20130517_CIMG1002.jpg






勝手に去って行き。。。

20130517_CIMG1009.jpg






戻ってくる(笑)

20130517_CIMG1015.jpg






新しいおもちゃを出してみたけど、このおもちゃは硬くてお気に召さないらしいです。

20130517_CIMG1020.jpg






そしてまた仲良くサラダバー。

20130517_CIMG1056.jpg


20130517_CIMG1093.jpg






おっと、ここでアクシデント!


ままがスッ転びました~!!


片手にカメラ、片手に消臭剤を持ったままバッタリと。。。


お陰様でカメラが壊れた~!!!


レンズが収納されなくなってしまい、慌てる私。。。


何か傾いてたから無理矢理元の位置に戻したら、とりあえず動くようになったのですが。。。


レンズの中にゴミが入りこんじゃってるし、レンズのふたが閉じなくなっちゃった~!!


でも、何とか写すことはできたのでそのまま使い続けました(笑)






どう? じゅりなとるなの笑顔がバッチリ撮れてるでしょ!?

20130517_CIMG1252.jpg


20130517_CIMG1265.jpg


20130517_CIMG1257.jpg


20130517_CIMG1278.jpg







場所を変えて~

20130517_CIMG1313.jpg


20130517_CIMG1314.jpg


20130517_CIMG1335.jpg






プール嫌いなくせに入りたがるじゅりな。

20130517_CIMG1366.jpg






こっちにおいで~

20130517_CIMG1391.jpg


20130517_CIMG1393.jpg






またサラダバーですかっ!

20130517_CIMG1424.jpg






久し振りにじゅりなの楽しそうな顔が見れたし~

20130517_CIMG1195.jpg


20130517_CIMG1474.jpg


20130517_CIMG1502.jpg


20130517_CIMG1519.jpg


20130517_CIMG1522.jpg






るなも何だか楽しそうだったし~

20130517_CIMG1445.jpg






二人の笑顔がいっぱいでよかった、よかった♪ ってことにしましょう!!

20130517_CIMG1217.jpg


20130517_CIMG1507.jpg


20130517_CIMG1514.jpg






あっ! そうそう、お隣のランにチべタンスパニエルの子が来ていました。

20130517_CIMG1084.jpg


20130517_CIMG1090.jpg



お友達ワンコのラムちゃんと一緒でなかなかこっちを向かないね~(笑)





ここのドッグランには1時間ほどしかいませんでした。


なんといってもサラダバーばかりしてるからね~


それに他に行きたいところがあったしね!


どこへ行ったのかは次の記事でってことで。


つづく~










« 盛りだくさんなお出掛け~ ②|Top|やっと実家へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/107-5496f7a3

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

