いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


暑かったけど。。。






お友達ワンコのひめちゃんのママのお仕事がお休みだった昨日、せっかくだからどこか行こうってことで暑かったけどランに行ってきましたよ~



さすがにこれだけ暑いと空いてます。。。



じゅりなもるなも着くなり草を食べ始め、ままからかなり怒られておりました



二人とも前回来た時に大変な思いをしたの忘れたの~!?



明日からまた雨なんだから、お布団汚さないでよ~!!!





でも、こんな笑顔を見ると怒るに怒れないね

CIMG5445.jpg


CIMG5455.jpg





でもね、最近またじゅりなのコートがブツブツになってきて。。。


やっぱり草が原因なのかな???




日陰に移動してラムちゃんのママにナデナデシテもらって何とか草のある方へ行かないようにしたり(笑)

CIMG5419.jpg


CIMG5427.jpg





ボールでつってみたり

CIMG5436.jpg



草を食べさせないようにするのは結構大変です(泣)




それにしても暑い!!





蓮くんも舌が全開だし(笑)

CIMG5323.jpg





みんなお水ばっかり飲んでるし

CIMG5360.jpg






じゅりなとるなとななちゃんが一緒にお水飲んでるの初めて見た!

CIMG5254.jpg





じゅりなとるなはいつものことなんだけどね~

CIMG5264.jpg





最後はいつも全部じゅりなが飲んじゃうんだよね(笑)

CIMG5271.jpg





めるちゃんもお水いっぱい飲んでお顔がベチョベチョ

CIMG5370.jpg





途中からるなが何かにおびえて椅子の下にもぐったまま出てこなくて

CIMG5366.jpg


CIMG5379.jpg



遠くで雷でもなってたのかしら???





蓮くんはママに抱っこになっちゃったし

CIMG5388.jpg





この日一番元気だったのは、ひめちゃんでした

CIMG5396.jpg





ランチの時間、じゅりなとるなと蓮くんが一緒に寝てたよ

CIMG5684.jpg





午後からはさらに暑くなってきたので少しだけ走らせて

CIMG5735.jpg


CIMG5737.jpg


CIMG5739.jpg


CIMG5747.jpg


CIMG5748.jpg


CIMG5751.jpg





こんな笑顔が見れるなら暑くてもまた連れてきてあげたいな~

CIMG5612.jpg


CIMG5643.jpg




草を食べなかったらだけどね!!!






« ご無沙汰しております|Top|梅雨の合間のお出掛け »

コメント

きた~♪

ふえ~ん。。。
こんなに遅くなっちゃいましたが、やっときました、桃ママで~す♪
メール無事に届いとりましたぁ♪
なんと、お引越しだったとは(笑)これでじゅりなちゃんたちがまたみられるぅ~!!!
ほんとにバッタバタの毎日で(泣) ・・・たんに要領悪いだけというウワサもありますが、ブログが止まったまんまで.....
うちも、ブッツブツで毛束が部屋中に落ちてます(汗)
朝も5時前に散歩に行ったりで、自分の時間がありましぇぇぇん。。。
ディニーズガーデンで遊んでもらったママさんに知ってていただいたなんて光栄~♪
  ちなみに、お会いしたっけ?? 

桃ママさんへ

お返事遅くなりました。

メール、届いててよかったです。
うちも何かと多忙でブログが止まったままです。
暫くはこのままの状態になりそうですが、また落ち着いたら再開しますね!
じゅりなもるなも元気ですのでご安心を!!

BLUE来mamaさんはコメントしたりしていたと言っていましたよ~
お会いしたことはないんじゃないかなぁ。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/11-4fe5e355

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

