いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



盛りだくさんなお出掛け~ ③






薔薇を見に行った後は、最近ず~っとご無沙汰してしまっているドッググッズのお店へ~


じゅりなもるなもここが大好き、いつも自分の家の様にくつろいでいます(笑)






この日はとても暑かったので直ぐにまったり~

20130517_CIMG2054.jpg


20130517_CIMG2045.jpg







1時間ほどで、さぁ、次に行きますよ~!!

20130517_CIMG2064.jpg


20130517_CIMG2071.jpg



二人とも「まだ行くんですかっ!!」っていうような顔してるね(笑)






そして向かった場所はここ!!

20130517_CIMG2088.jpg



って、どっかで見たことあるでしょ?


そうそう、菜の花畑だった所です。


今はもうすっかり終わってしまって種がいっぱいできていました。


ここの今の見頃のお花はひなげしの花だよ!






その前に、こんなお花が咲いてるところもありました。

20130517_CIMG2094.jpg


20130517_CIMG2142.jpg



このお花、なんていう名前だったっけ???


まっ、いっか~(笑)






そしてそして、ひなげしの花だよ~

20130517_CIMG2149.jpg


20130517_CIMG2161.jpg


20130517_CIMG2203.jpg





何かね、昔の歌を思い出すよ!


♫ 丘の上 ひなげしの 花で~ ♫ って知ってるかしら???


歌える人は間違いなく昭和の生まれだねっ(笑)






このお花畑にも迷路がありました。

20130517_CIMG2350.jpg



ここって迷路が好きだね~






って言いながら入ってきたよ!

20130517_CIMG2219.jpg


20130517_CIMG2299.jpg


20130517_CIMG2314.jpg


20130517_CIMG2330.jpg





ひなげしの花も菜の花と同じで背が高い!


牧場だから栄養がいいのかしらね~




この日のお出掛けはこれでおしまいです。


じゅりなもるなも牧場の土ぼこりできったなくなったのでシャンプーされたのでした~(笑)


お疲れ様!!










« 競技会の見学に行ったよ~! ①|Top|盛りだくさんなお出掛け~ ② »

コメント

いつもお花とじゅりるなちゃんキレイです~(●^o^●)
うちは賢くお座りして写真撮ってくれないからうらやましいです。

ひなげしの花の歌わかっちゃいました~!
そう、昭和生まれです!笑

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

ありがとうございます!
じゅりなもるなも写真撮影には協力的なんですよ~
でも、撮影時間が長いといつもうんざりした顔をして目がすわってくるんです。。。
モデルにはなれないね~(笑)

えっ! わかっちゃった!?
昭和の生まれだなんて~ 
姪っ子がギリギリ昭和の生まれだから同じくらいなのかな?
じゃあ、私の娘みたいなものだわねっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/110-6ef1b94b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

