いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



競技会の見学に行ったよ~! ①






競技会の見学っていうより、ダルちゃんたちに会いに行ってきました♡






場所は滋賀県の竜王ドラゴンハットです。

20130526_CIMG0180.jpg



駐車場は待機してるワンコだらけでした。






中はどんな感じ? 怖がりなるなは大丈夫かしら。。。って思いながら覗いてみる。

20130526_CIMG0181.jpg



アジリティー会場、人もワンコもいっぱい、おまけに賑やか、ますまするなのことが心配になる(汗)






ぱぱとじゅりなとるなは日陰であるお方を待っていました。

20130526_CIMG0184.jpg






そのあるお方が到着!

20130526_CIMG0206.jpg



そうです、ライムくんなのだ!!


昨年のなんともガラが悪そうな?(笑) 『中部ダル連合集会』以来、一年振りの再会です。






一緒にアジリティー会場へ、心配していたるなは。。。

20130526_CIMG0193.jpg



緊張のあまりおとなしくって助かりました(笑) 






ライムくんの訓練士さん、うんうん、確かにイケメンだわね!(笑) 

20130526_CIMG0189.jpg






外の会場では訓練競技が行われていて、そこで初めましてのジャスパーくん!

20130526_CIMG0194.jpg


20130526_CIMG0205.jpg



可愛い♡






恒例の記念撮影だよ~

20130526_CIMG0214.jpg






ジャスパーくんも一緒に、ジワジワと近付いて(笑)

20130526_CIMG0233.jpg


20130526_CIMG0238.jpg






この日訓練競技のチャンピオンになった初めましてのマリリンちゃん、花婿募集中だそうです。

20130526_CIMG0243.jpg


20130526_CIMG0247.jpg






ライムくんに猛アピール! でも、ライムくんは。。。

20130526_CIMG0250.jpg



逃げ腰になってたよ(笑)





じゅりなは上手にご挨拶できたね!

20130526_CIMG0253.jpg



ホッ。。。 よかった。。。





この後はあまりの暑さにアジリティー会場へ移動、そこで驚きのご対面が!!



それはまた。。。



つづくのだ~











« 競技会の見学に行ったよ~! ②|Top|盛りだくさんなお出掛け~ ③ »

コメント

お疲れ様でした

また違った角度からのダルちゃん達
観れて〜嬉しいです。

イケメン訓練士さんは、イケメンだからモザイク無しでいいかも…
私んちは、毎回無しぃ〜(≧∇≦)
HPに、顔出してるしね

つづき、楽しみにしてます

ジョディさんへ

お疲れ様でした~!
いつもの癖でモザイクかけちゃった~
そっか、イケメンさんなんだから顔出ししないとね!
次回は丸出しにしてみまーす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/111-3145a8a7

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

