いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


競技会の見学に行ったよ~! ②






暑くなってきたのでアジリティー会場へ移動、ここに3頭のダルちゃんたちが来てるって聞いて会ってみたくて~






初めましてのれいちゃん、先代のじゅりあによく似ていました。

20130526_CIMG0256.jpg







じゅりなとライムくん、何を相談してるの?

20130526_CIMG0257.jpg







上手にご挨拶してね!

20130526_CIMG0259.jpg






お話している間にもう一人の方。。。


ん? どこかでお会いしたことがあるような???


っていうより、お会いしたことはありませんが、私が勝手にいつもこっそり見ていたブログの中のお方、ダリーママさんではありませんかっ!!


実はダリーママさんのところにいるダルちゃん(ダリーくん、アニーちゃん)の甥っ子(チェックパパ)の子供がじゅりななんですよ~!


だから御親戚になるんです。


じゅりなを迎えてから、御親戚さんはいないかなぁっていろいろ探して見つけ出して以来、ずっとこっそりお邪魔しているブログなんです。


アニーちゃんは、ここドラゴンハットで2007年にアジリティーチャンピオン完成、2010年にダル史上初のアジリティーグランドチャンピオン完成したとっても優秀なダルちゃんなんだよ~!


でもね、残念なんだけど昨年の5月に9歳という若さで病気で亡くなっちゃったの。。。


アニーちゃんは2009年の8月に7頭のかわいい赤ちゃんを産んだんだよ!






アニーちゃんの子供の初めましてのエナジーちゃん、じゅりなとはどんな間柄になるのかな? 血縁関係があるから何となく似てるでしょ!? 歳も一緒だよ!

20130526_CIMG0267.jpg


20130526_CIMG0270.jpg







このお顔なんてよく似てる!! スポットの出方もよく似てるよ!

20130526_CIMG0297.jpg



うんうん、可愛過ぎ!!


この日エナジーちゃんの同胎のケンケン(ハリケーン)くんも連れてきていたみたいなんだけど、車で待機中で会えませんでした、残念!






何とかみんなで写せないかしら。。。

20130526_CIMG0275.jpg







るなも後ろで小っちゃく写ったよ!(笑)

20130526_CIMG0278.jpg


20130526_CIMG0285.jpg


20130526_CIMG0312.jpg







エナジーちゃん、じゅりなのこと気に入ってくれたかな???

20130526_CIMG0293.jpg






ダルちゃんたちの競技はもう終わっちゃっていたみたい、残念! 



ブログの動画では見たことあるけど、実際に走ってるところ見たかったなぁ。。。



それにしても、ダリーママさんにこの日お会いできるなんて思ってもいなかったので、凄~く凄~く、嬉しかった~!!


またいつかお会いしてゆっくりお話ししたいです!!


あっ! その時にはケンケンくんとダリーくんにも会いたいな!!!





つづく~













« 競技会の見学に行ったよ~! ③|Top|競技会の見学に行ったよ~! ① »

コメント

楽しい時でした

竜王ではありがとうございました。
お土産までいただいて、恐縮しておりますm(_ _)m

写真で見ても、じゅりなちゃんは美人さんですね〜。
スポットもハッキリして、お顔立ちも涼しげで♪( ´▽`)
女子っていいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思った一日でした。

実は私もダリーママさんの隠れファンなのです。一緒に応援しましょう(^O^)/


ふくちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
じゅりなはお顔が少し白っぽいけど、どちらかというと黒子なんですよ~
声も大きいし、よく男の子に間違われます(笑)
ジャスパーくんは優しいお顔してますね♡

ダリーママさんのファンはいっぱいいますね~
エナジーちゃんがアニーママの様になってくれるよう、一緒に応援しましょう!!

こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございました。
早速こちらへおじゃましてビックリ☆
トップのじゅりなちゃんのお顔がエナちんに激似!
その上こんなにアニーやエナのことを紹介していただき、、何とも照れくさいかぎりです。

いつかはもう1頭ダル☆なんですね♪
じゅりるなのままさんってば、かなりのダル馬鹿さんと見たっ!(笑)

P.S ふくちゃんさんちのジャスパー君って、もしかして3月の時にお会いした若い♂ダル君かな?ちがっていたらゴメンナサイ。

ダリーママさんへ

こちらこそ、来てくださりありがとうございます!
エナジーちゃんも似てるけど、ケンケンくんも似てるよね~
これからもずっと応援してまーす!

いつかはもう1頭ダル、そのつもりでいたんだけど。。。
もう無理かなぁ、飼い主が歳くい過ぎてて~ (笑)
でもまだ諦めきれない私。。。
実はずっと前からレバダルちゃんを探していたんだけど、うち好みの子がなかなか見つからなくて。。。
骨格のしっかりしたDS系がよかったんだけどね~
じゅりなを迎えるときに一緒に連れてこればよかった。。。
私? そうそう、ダル飼い歴35年の思いっきりダル馬鹿でございますぅ! (笑)

ジャスパーくん、だぶんそうだと思いますよー!
愛媛のメロン家、聞いたことはありますがあまりよく知りません。
すんごい多頭飼いしてる方かしら?

レバダルちゃん!?言ってくだされば探せたのに。。
エナちんもアジチャン完成後の来年か再来年あたり、我が家に後継犬を残すため、1度きりですがママになる予定ありですよん♪
ままさんは、私より多分お若いと思われますので、いつのひかダル☆ダル☆ウイの夢はまだすてないでくださいな(笑)

待望のDS系レバダルが出る可能性は少しはありますし。
が、かなり低いと思うので期待はしないでね。

ダリーママさんへ

えっ! そうだったんですね。。。

とんでもございません、結構なお歳なんですよ~
旦那は定年間近って感じ?(笑)

エナジーちゃんがママに!?
じゅりなに似た子も出てきそうだね~
レバダルちゃんが出たら直ぐにぶっ飛んで行きそうだわ!(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/112-fb15a730

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

