いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



競技会の見学に行ったよ~! ③






お昼を過ぎてじゅりなもさすがに飽きてきちゃったみたいだし、競技会も皆さんお昼休みに入っちゃったみたいなので、私たちもお昼にしましょうねってことで。。。


ライム家と一緒にドッグカフェに向かったのですが、炎天下のため暑すぎて断念、そこの道の駅でお弁当を買って食べることになりました。


ライムママさんはしきりに「近江牛。。。おうみぎゅう!。。。オウミギュウ!!。。。」って呟いておりましたがっ(笑)






何かピクニックみたいで楽しかったよ♪

20130526_CIMG0317.jpg







ライムくん、とってもおりこうさん!

20130526_CIMG0324.jpg







じゅりなとるなは時々ウロウロ~(笑)

20130526_CIMG0320.jpg


20130526_CIMG0322.jpg







ちょっと! じっとしててくれない!?

20130526_CIMG0345.jpg







怒られるとままから離れていくじゅりなです(笑)

20130526_CIMG0340.jpg







ライムくんはママが「おやつ欲しい?」って聞くとこんな表情をするの、可愛い♡

20130526_CIMG0327.jpg


20130526_CIMG0330.jpg


20130526_CIMG0334.jpg



何か人間ぽくって面白い(笑)




お弁当食べ終わって、ライムママさんが「美味しかったから許したるっ!!」って呟いてたけど~


まだ近江牛に未練があったのか。。。(笑)


次回は近江牛のBBQでもしましょうね~!!






最後に記念撮影して~

20130526_CIMG0349.jpg







おまけ


ジョディさんが家族写真を撮ってくれました。

DSC_2763.jpg



仲のいい家族に見えるって言ってくれたけど、実際はどうかしらね?(笑)






あっ! ちゃんと家族で見学してるよ!!

DSC_2789.jpg



いつの間に撮ってたの?





結局、競技会の見学なんてほとんどしてなくて~


次回は真面目に見学しよーっ!! って思いました(笑)




ライムママさん、ジョディさん、そして今回あまりお話できなっかたけど、ジャスパーくんのママさんもありがとうございました!



次回はライム家、ジャスパー家、じゅりるな家で琵琶湖でのお散歩&近江牛のBBQでもしましょうね~!!!





おしまい













« 満開の薔薇|Top|競技会の見学に行ったよ~! ② »

コメント

こんにちは

家族写真、じゅりるなちゃん~同じ方向みてますね
望遠レンズ装着で、離れた所でしか撮影出来ないから
じゅりるなちゃんの視線頂けなかったのが・・残念です
 
そそ・・妹、食べれないのに、わざわざ店舗のメニュー確認し
「近江牛~美味しそうやった」って~ウケケ

また、機会があったら~遊びましょうね

ジョディさんへ

何を気にしてたんでしょうね~?
大きな声で呼んでくれたらたぶんガン見すると思いますよ~(笑)
いい写真、ありがとうございました!!

メニュー確認してたんだ~!
だからかぁ。。。
あの時なかなか入ってこないから探しに行っちゃったよ(笑)

近江牛、いつか絶対食べようね!!

近江牛!近江牛!近江牛!

竜王では競技会そっちのけで(あまりしてなかったもんね、言い訳?(笑))沢山のブチ達と遊んでばかりで楽しかったですね(^∇^)
じゅりるなちゃんはカメラを向けるとカメラ目線してアイドルの様でした(^ν^)お利口さん♬
ライムの面白い顔の写真を鮮明に撮ってくれて有難うございました。「いるの?」で、「オヤツをくれる」とインプットされてて(笑)オヤツを気にしながらアイコンタクトをとるので、あんな表情になるんです(≧∇≦)
次は「近江牛!!」BBQしようね♬
またね近江牛!(笑)

ライムさんへ

ホントだよね~
アジリティーなんて全く見ていなかったような。。。
何しに行ったんだろうね? 私たち。。。
でも、沢山のダルちゃんたちに会えて私は幸せでした~

そっかぁ、「いるの?」でしたね(笑)
今度私も言ってみようかな!

近江牛! おうみぎゅう! オウミギュウ~!! (笑)

近江牛

近江牛、おうみぎゅう、オウミギュウ・・・。
滋賀県民の私でもなかなか食べる機会がないよ(笑)
盆と正月くらいかしら(爆)
よーし! 秋には琵琶湖でオウミギュウだ!
じゃなくて、BBQだ!

ふくちゃんさんへ

えっ!? そうなの!?
是非ぜひ、実現させましょう!!
琵琶湖での近江牛のBBQ! 本気だよー!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/113-defdb1b6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

