いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



あじさいの里へ






5月末から始まった我が家のリフォーム、本当ならもう完成間近になっていてもおかしくないのにー!!



始まってすぐに梅雨入りして2~3日工事が出来なかったら、お風呂のメーカーさんの職人さんの手配が遅れちゃったみたいで。。。






いまだにこんな状態なんです。。。

20130605_CIMG0449.jpg





もう、1週間もこのままの状態、明後日から本格的に工事が始まるらしいんだけど、いつになったらできるのやら~


工事が始まるとどこにも出掛けられなくなるので、ぱぱにお願いしてあじさいの里へ連れて行ってもらいました。


混雑する時間をさけて早起きして現地に朝8時前に到着です。






でも、一番のりではなかったですよ~

20130608_IMG_8340.jpg







人の少ないうちにぐるりと回ってきましたが、じゅりなさん、ずっと不機嫌そうなお顔です。

20130608_CIMG0916.jpg


20130608_IMG_8355.jpg


20130608_CIMG0924.jpg


20130608_IMG_8382.jpg


20130608_IMG_8385.jpg


20130608_CIMG0943.jpg


20130608_IMG_8403.jpg


20130608_CIMG0949.jpg







あじさいガーデンはこんな感じ、入り口のところに7分咲きって書いてあったけど、全体的には5~6分咲きぐらいかなぁ。。。

20130608_IMG_8410.jpg


20130608_IMG_8411.jpg







あっ、じゅりなが笑ったよ!

20130608_CIMG0954.jpg


20130608_IMG_8435.jpg


20130608_CIMG0963.jpg


20130608_CIMG0976.jpg


20130608_IMG_8462.jpg







え~っ! 二人とも笑ってよー!!

20130608_IMG_8452.jpg







今度はるなの笑顔が消えた~ 二人とももう少し頑張ってー!!

20130608_IMG_8447.jpg







やっと二人の笑顔が戻ってきたので同じ場所で撮り直しだよ~

20130608_CIMG0982.jpg


20130608_CIMG0987.jpg


20130608_IMG_8479.jpg


20130608_IMG_8489.jpg


20130608_IMG_8506.jpg







あらっ、じゅりながまた撮影拒否だよ!

20130608_IMG_8511.jpg







そしてまたじゅりなの笑顔が消えたのでした~(笑)

20130608_IMG_8544.jpg


20130608_IMG_8548.jpg


20130608_CIMG1000.jpg






あじさいはまだ早いかなぁって思ったけど、たぶん満開の時期は凄く混雑するだろうから迷惑かけちゃうといけないからね~


大型犬飼ってるとやっぱり気を遣います、抱っこなんてできないからね。。。


でも、思い切って今日行ってよかった~!!


この後、まだまだ時間がたっぷりあったので寄り道をして菖蒲を見に行ってきました。


それはまた今度ね!


















« 菖蒲園|Top|避難するよー!(笑) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/116-3dfa5553

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

