いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



緑地公園の菖蒲






先週、4月に八重桜を見に行った緑地公園へ、今度は菖蒲を見に行ってきました。


本当は菖蒲というよりも、その帰りに寄ったカフェが目的だったかも(笑)


以前行った時にお隣さんと 「とっても雰囲気のいいカフェで何だか癒されるよ~ テラス席ならワンコOKだしね~」 な~んて話してて、いつか一緒に行こうねって言ってたんです。


これからの時期、テラス席はちょっと厳しくなるからね~


で、曇り空だった日に菖蒲を見がてら行ってきました。







ネオくんも一緒だよ!

20130606_CIMG0466.jpg








相変わらずじゅりなは迷惑顔です。

20130606_CIMG0453.jpg








ネオくんはまたまた 『だるまさんがころんだ』 で、座ったままどんどん近付いてきます(笑)

20130606_CIMG0464.jpg



だからトイプーとは思えないぐらい大きく見えます(笑)







そうそう、みんな笑ってね~!

20130606_CIMG0480.jpg








いい笑顔だね~

20130606_CIMG0470.jpg


20130606_CIMG0485.jpg


20130606_CIMG0491.jpg


20130606_CIMG0510.jpg


20130606_CIMG0527.jpg








ネオくんのこのお顔、可愛い♡

20130606_CIMG0502.jpg








この後、待望のカフェへ。

20130606_CIMG0552.jpg








やっと落ち着いたみたいだね。。。

20130606_CIMG0573.jpg








ネオくんは抱っこが一番落ち着くみたい。

20130606_CIMG0574.jpg






最近じゅりなもるなも走らなくなってきたし、ドッグカフェだとワンコもいっぱいいるし。。。


これからのお出掛けはワンコOKのカフェ巡り~ な~んていうのもいいかもね~


大型犬も入れるところだとテラス席しかないから、春と秋限定だけどねっ(笑)












« やっとここまで|Top|菖蒲園 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/118-d0a3ae97

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

