いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



リフォームが始まる前に






ちょっと前のお話ですが、リフォームが始まるとどこにもお出掛けできなくなるので、その前に二人を発散させにドッグランへ連れて行きました。


ここに来るのはじゅりなのお誕生日以来だから4ヵ月ぶり~


それも前回もその前も苦手なワンコがいたから小型犬用を借りたので、大型犬用のランに入ったのは1年半ぶりぐらいかしら。。。






朝一で行ったのでまだ誰もいなかったので貸切だよ~!

20130607_CIMG0581.jpg


20130607_CIMG0582.jpg


20130607_CIMG0583.jpg







じゅりなは初めのうちは喜んで走ってたけど、直ぐにるなと一緒にサラダバーでございます。

20130607_CIMG0604.jpg


20130607_CIMG0614.jpg







るなは全く走る気はありません。

20130607_CIMG0620.jpg







じゅりな~ おいで~

20130607_CIMG0632.jpg







るな~ おいで~

20130607_CIMG0640.jpg







るなは草をたくさん食べられて、なんだか楽しそうです♪

20130607_CIMG0670.jpg


20130607_CIMG0692.jpg


20130607_CIMG0697.jpg


20130607_CIMG0742.jpg


20130607_CIMG0766.jpg







じゅりなはやっぱり走ってるとイキイキしています♪

20130607_CIMG0703.jpg


20130607_CIMG0705.jpg


20130607_CIMG0723.jpg


20130607_CIMG0725.jpg


20130607_CIMG0727.jpg







じゅりなも楽しそう♪

20130607_CIMG0738.jpg


20130607_CIMG0762.jpg







でもね、草を食べながら走らないで~!

20130607_CIMG0770.jpg







突然じゅりなにスイッチが入り。

20130607_CIMG0807.jpg


20130607_CIMG0809.jpg


20130607_CIMG0816.jpg


20130607_CIMG0825.jpg


20130607_CIMG0828.jpg







ままを誘わないで、るなを誘ってよ~!

20130607_CIMG0838.jpg


20130607_CIMG0840.jpg







るなを誘ってくれたのはいいけど。。。

20130607_CIMG0844.jpg


20130607_CIMG0846.jpg


20130607_CIMG0850.jpg







お水を飲みに行っただけ? るなが戻ってきたよ!

20130607_CIMG0851.jpg


20130607_CIMG0854.jpg


20130607_CIMG0856.jpg







じゅりなはそのまま日陰で休憩中。

20130607_CIMG0857.jpg


20130607_CIMG0864.jpg






るなが全然走らないから仕方なく無理矢理走らせることに~(笑)







待て~!

20130607_CIMG0868.jpg







おいで~!

20130607_CIMG0873.jpg


20130607_CIMG0875.jpg







あらっ? じゅりな~ どこ行くの~?

20130607_CIMG0877.jpg


20130607_CIMG0880.jpg






じゅりなは日陰へとまっしぐら(笑)







るなはままの元へ いい子だね~

20130607_CIMG0885.jpg


20130607_CIMG0886.jpg







じゃあ、もう一回ねっ! 待て~!

20130607_CIMG0893.jpg







おいで~!

20130607_CIMG0898.jpg


20130607_CIMG0900.jpg


20130607_CIMG0901.jpg


20130607_CIMG0905.jpg


20130607_CIMG0907.jpg


20130607_CIMG0908.jpg


20130607_CIMG0909.jpg




いやぁ、二人ともいい笑顔だわぁ♪


草を食べなければもっと頻繁に連れてきてあげたいんだけどね~


この日も相当食べたからね。。。


でも不思議、あんなに草を食べたのに、二人とも吐かなかったし下痢もしませんでした。


何が違うんだろうね~?


だったら、ここなら来ても大丈夫そう?


いやいや、たまたまだったかもしれないねっ。


もう暑くなってきたからしばらくランはお休みだよ~




















« 父の日|Top|やっとここまで »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/120-0b35d2f2

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

