いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



父の日






先日の日曜日は父の日でしたね~


我が家は毎年ジ様のところへプレゼントを持って、お昼を一緒にどこかで外食っていうのが定番です。


が、今年はリフォームでお風呂が使えないこともあって、銭湯代をうかせるため?(笑) に夕食をおうちで食べることにしました。


今年はプレゼントは無しで、ジ様が好きなお刺身と黒毛和牛のステーキにしたよ!






お肉を焼くといい匂いがするものだから、じゅりなもるなも近くで穴のあくほどずっとこっちを見てる(笑)

20130616_CIMG1117.jpg


20130616_CIMG1121.jpg







二人とも、座っても何も出ないよ!!

20130616_CIMG1122.jpg


20130616_CIMG1126.jpg







ままからは何ももらえないとわかるとぱぱの元へ~

20130616_CIMG1128.jpg


20130616_CIMG1132.jpg







るなはずっとままのところに~

20130616_CIMG1133.jpg







じゅりなは何もくれないままを睨み付け(笑)

20130616_CIMG1135.jpg







やっと諦めた ふぅ。。。

20130616_CIMG1137.jpg







るなはテーブルの下で。

20130616_CIMG1138.jpg







でも、結局ままの近くで仲良くふて寝(笑)

20130616_CIMG1140.jpg


20130616_CIMG1142.jpg







食後はジ様にいじられっぱなしのお二人さん。

20130616_CIMG1146.jpg


20130616_CIMG1155.jpg


20130616_CIMG1156.jpg







ジ様が「よし!」って言うまで食べなかったよ! おりこうさん!!

20130616_CIMG1160.jpg


20130616_CIMG1164.jpg






いい父の日になりました!


さてさて、今度はいつ行こうかな~


ジ様のお誕生日かなぁ。。。?


あっ、その前にうちに来るんだった。。。











« リフォーム その後|Top|リフォームが始まる前に »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/121-a95cfcea

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

