いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



あじさいの里へ ②






またまたあじさいの里へ行ってきました。






前回行った時はこんな感じだったので。。。

20130608_IMG_8338.jpg







で、今日はこんな感じ、じゅりなとるなにもまたまた頑張って付き合ってもらいました。

20130623_CIMG1300.jpg







今日も正面ゲートから、では行きましょう!

20130623_CIMG1298.jpg


20130623_IMG_8745.jpg


20130623_CIMG1297.jpg







階段上って。

20130623_IMG_8758.jpg


20130623_IMG_8763.jpg







ここから横を見るとこんな感じ。

20130623_IMG_8766.jpg







ぱぱさん、早く~!

20130623_CIMG1304.jpg







上から見下ろすととっても綺麗!

20130623_IMG_8795.jpg







前回あまり咲いていなかったピンク系のあじさい、綺麗に咲いてるね~

20130623_IMG_8772.jpg







さすがに今日は日曜日だけあって人もワンコもいっぱい! 気になるよね~

20130623_IMG_8776.jpg


20130623_IMG_8784.jpg







西ゲート近くの橋の上で。

20130623_IMG_8818.jpg







あじさいガーデンに到着です。

20130623_IMG_8836.jpg


20130623_IMG_8856.jpg


20130623_IMG_8888.jpg


20130623_IMG_8904.jpg


20130623_IMG_8913.jpg






ままと一緒に。

20130623_IMG_8919.jpg







前回咲いていなかった反対側も綺麗でした。

20130623_IMG_8928.jpg


20130623_IMG_8936.jpg







帰りに階段の途中で。

20130623_CIMG1396.jpg


20130623_IMG_8975.jpg


20130623_IMG_8976.jpg



今日も朝一で行って涼しかったので、じゅりなはほとんど笑いませんでした(笑)






時間がいっぱいあったので、帰りにもう一か所寄ってみました。

20130623_CIMG1435.jpg





そうそう、カヌーの競技が行われるところ、昨年も来たところだよ~


ここの池の周り4.5kmを歩くと、途中にあじさいが植わっています。


昨年と反対の右回りで歩いたら、3㎞歩いてやっとあじさいが綺麗に咲いているところに到着。







さすがに暑くなって、じゅりなもるなも笑顔になりました~(笑)

20130623_IMG_9002.jpg


20130623_IMG_9035.jpg


20130623_CIMG1431.jpg


20130623_IMG_9068.jpg






家に帰ったら、みんなぐったり~(笑)














« 5年ぶりの家庭菜園|Top|そろそろ限界? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/124-565eb456

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

