いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



5年ぶりの家庭菜園






先代犬じゅりあが亡くなる年まで毎年やっていた家庭菜園、なかなかやる気が起こらなかったけど。。。






今年は何だかやる気になって復活しました。

20130619_CIMG1184.jpg







そして先日初収穫!!

20130621_CIMG1235.jpg



きゅうり、大葉、サニーレタス、どれもみんなデッカイ!!






じゅりなとるながやってきました。

20130621_CIMG1237.jpg


20130621_CIMG1238.jpg







『ください!』アピール中(笑)

20130621_CIMG1241.jpg







ほれ! 見るだけだよ~

20130621_CIMG1243.jpg







えっ! 食べるの!?

20130621_CIMG1245.jpg


20130621_CIMG1249.jpg







仕方ないね~ きゅうりだけだよ~!

20130621_CIMG1250.jpg







よしっ!

20130621_CIMG1251.jpg







じゅりなは初めてのものは慎重なんだよね~ 

20130621_CIMG1253.jpg







るなは何でも食べちゃうけど(笑)

20130621_CIMG1255.jpg







じゅりながペロッと出したきゅうりをるなが狙い。。。

20130621_CIMG1261.jpg


20130621_CIMG1265.jpg







食べられました(笑)

20130621_CIMG1266.jpg


20130621_CIMG1270.jpg


20130621_CIMG1271.jpg







るなはもっと欲しそうだけど~

20130621_CIMG1272.jpg







じゅりなは微妙だね(笑)

20130621_CIMG1273.jpg







その後はまたまた始まっちゃいました!

20130621_CIMG1231.jpg


20130621_CIMG1279.jpg


20130621_CIMG1291.jpg


20130621_CIMG1285.jpg


20130621_CIMG1286.jpg


20130621_CIMG1290.jpg





出したものは片付けてくださいな!!











« またまた収穫!!|Top|あじさいの里へ ② »

コメント

わぁ!綺麗な家庭菜園ですねー!!
うちのヘナチョコ家庭菜園と全然違う!笑
うちもキュウリ収穫できました~♪
サラダを作るのに、お庭からちょっともぎって使えるからいいですよね(^v^)

じゅりるなちゃんもキュウリもらえたんですねー☆
2匹のやりとりがおもしろいです~(*´pq`*)
またお家で暴れん坊もはじまって、オモチャちらかしたのかな~?笑
でも可愛いから許しちゃう(o゚∀`o)

たぁか(ラン・ムウ)さんへ


とれたてのきゅうりって、シャキシャキして美味しいよね!
毎日3本ぐらいとれるから食べるのが追いつかないです(笑)

じゅりなは食べ方が汚いのでそこらじゅうにこぼすんですよ~
るなはいつもそれを狙ってます(笑)

おもちゃも散らばってるけど、じゅうたんはめくり上がってるしお昼寝布団もぐちゃぐちゃですわ(汗)
そうそう、可愛いから許しちゃうっていうか、わざとやらせてるかも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/125-84dfbfdc

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

