いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ついに完成!!






やっと完成しました~!


でも、まだ外壁の塗装とフェンスが終わってないけどね。。。


2週間もの間銭湯通いだったけど、やっと自宅のお風呂に入れるよ~!






洗面所もお風呂場も広くなったよ!

20130625_CIMG1542.jpg







お風呂はこんな感じに。

20130625_CIMG1534.jpg







洗面所にも浴暖と同じものをつけてもらいました。

20130625_CIMG1531.jpg







あれっ? るなさんいつの間に?

20130625_CIMG1533.jpg







だから~ るなさん何なのよ~

20130625_CIMG1535.jpg







じゅりなもですかっ!

20130625_CIMG1538.jpg


20130625_CIMG1539.jpg







お風呂には酸素美泡湯をつけたよ!

20130625_CIMG1545.jpg


20130625_CIMG1546.jpg


20130625_CIMG1547.jpg


20130625_CIMG1548.jpg


20130625_CIMG1549.jpg




何だかミルク風呂みたいだね~


お湯が入浴剤入れなくてもソフトな感じになるんだよ!


久し振りのお風呂、広くなったし、やっぱり新しいって気持ちいい!!















« お久し振りのお出掛け|Top|毎日のように »

コメント

祝完成~!!
素敵ですね☆
ますます美肌になりそうなお湯・・・。
いいなぁ~。

リフォームとってもきれいですねー!!
素敵なお風呂で羨ましいです!!

じゅりるなちゃん酸素美砲湯に入りたかったのでしょうか(●^o^●)?
というか私入ってみたいですぅ~(笑)

ダリーママさんへ

ありがとうございます!
やっと完成ですよ~!
今さら美肌って歳でもありませんが。。。
昨日はじゅりなとるなもここで初シャンプーでした~

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

うちの今までのお風呂はユニットバスではなくて在来法だったので、古くなってきて水漏れがあったんですよ~
これで水漏れから解放され、気分もスッキリです。
じゅりなもるなも興味津々、今まではシャンプーする時逃げ回っていたじゅりなも、すんなり入ってくれるようになりました~

入りに来る?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/128-58dceaec

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

