いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お久し振りのお出掛け






とってもお久し振りにお友達ワンコと一緒にお出掛けしてきました。


行った先は三ヶ根山スカイライン、最近のお友達とのお出掛け、どんどん遠くになってないですか?(笑)


クネクネ道がちょっと心配だったけど、じゅりなもるなもよく頑張ってくれました。






海が見えるよ!

20130627_CIMG1590.jpg


20130627_CIMG1630.jpg







じゅりなは相変わらず不愛想なお顔!

20130627_CIMG1627.jpg


20130627_CIMG1644.jpg







ここのあじさいは濃くて大きくて綺麗だね~

20130627_CIMG1690.jpg


20130627_CIMG1779.jpg


20130627_CIMG1821.jpg







ななちゃん&めるちゃん、ビビちゃん&アンジュちゃん、ラムちゃん、あれっ?ひめちゃんがいない!(笑)

20130627_CIMG1686.jpg







この後、海鮮市場でお買い物をしてランチに行きました。

20130627_CIMG1838.jpg







ここのテラス席はこんな感じで広くて気持ちいい!!

20130627_CIMG1906.jpg







さぁ、いい子にしててくださいよ!

20130627_CIMG1843.jpg


20130627_CIMG1845.jpg







ひめちゃんもお揃いのカフェマットでおりこうさんね!

20130627_CIMG1841.jpg







ラムちゃんは海風を受けて気持ちよさそうだね!

20130627_CIMG1874.jpg







寝たかと思ったのに。。。

20130627_CIMG1860.jpg


20130627_CIMG1861.jpg







ムクッと起き上がり~

20130627_CIMG1864.jpg







お友達が席を立つと。。。

20130627_CIMG1876.jpg







私も向こうに行くー! と訴える(笑)

20130627_CIMG1881.jpg


20130627_CIMG1883.jpg



なかなか落ち着かないね~






初めての海をバックに!

20130627_CIMG1888.jpg







じゅりなもるなも海はどうですか?

20130627_CIMG1907.jpg





う~ん???


お山の方がいいのかな???













« 本日の収穫|Top|ついに完成!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/129-2c659053

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

