いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



八ヶ岳へ 2






ランチの後、そろそろゆりがいっぱい咲いていないかなぁって思って、ゆりの里へ行ってみたけどまだまだみたいで。。。


でもせっかくこちらの方に来たんだから~


ってことで、突然ですがこの方たちに会いに行ってきました。


ひろまろさんのところだよ!


昨年の10月にお邪魔して以来だから9ヶ月ぶり~






昨年末からアレックスくんの怪我で離ればなれになってしまっているマックくんです。

20130712_CIMG2498.jpg


20130712_CIMG2527.jpg



早くアレックスくんと一緒にお散歩できるといいね!






お久し振り~ピクシーちゃん、元気にしてた?

20130712_CIMG2513.jpg







そしてアレックスくん、とっても元気そうでいい笑顔を見せてくれました。

20130712_CIMG2521.jpg


20130712_CIMG2522.jpg







昨年は一緒にお散歩したんだよね~

20121026_IMG_1368.jpg


20121026_IMG_1363.jpg



また一緒にお散歩できるようになるといいなぁ。。。


アレックスくん、マックくん、頑張れ~!!


ひろまろさん、いつも突然お邪魔してごめんなさい!


今度行くときには連絡しますね~  たぶん。。。(笑)





そしてお宿に着くと、入り口で何かやってる。。。 愛犬撮影会だと。。。


ドッグランとスタジオでの撮影って言われ、一度やってみたかったのでお願いしてみました。


まずはドッグランで、すんごいカメラで撮っていただきました。






その横からままが撮影(笑)

20130712_CIMG2529.jpg


20130712_CIMG2531.jpg


20130712_CIMG2537.jpg


20130712_CIMG2539.jpg


20130712_CIMG2553.jpg


20130712_CIMG2555.jpg


20130712_CIMG2558.jpg


20130712_CIMG2576.jpg


20130712_CIMG2577.jpg


20130712_CIMG2578.jpg







暑くて日陰から動こうとしなくなりました(笑)

20130712_CIMG2596.jpg


20130712_CIMG2598.jpg







ランで撮ってもらった一枚。

130712_CL5W6143.jpg



この日気付いたこと、っていうか前から思ってたんだけど、るなって写真に撮るのが凄く難しいってこと。


それも二人一緒に動いてる写真はもっと難しい。







スタジオにて。

130712_DSC_2569.jpg


130712_DSC_2584.jpg


130712_DSC_2603.jpg


130712_DSC_2645.jpg





何かモデルさんみたいだね♡


いい記念になりました~!!




おしまい!










« ジ様のお誕生日|Top|八ヶ岳へ 1 »

コメント

いっぱい遊んでアイス食べたり
お友達に会えたり楽しい3連休だったんですねヽ(^o^)丿

スタジオの写真ほんとにモデルさんみたいですね!!!
モデルできるんじゃないでしょうか!!!

スタジオでも驚いたりせず
じゅりなちゃんもるなちゃんも可愛い表情してくれたんですね☆

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

やっぱり走っている時が一番楽しそうで幸せそうにしてます。
アイスはねぇ、アレルギーのあるじゅりなにはホントはダメなんだけど、ここに来た時だけ特別にあげちゃってます。

モデル? できるかしら?(笑)
るなは目の前の大きなカメラが怖くて困った顔してるんですよ~
笑顔が消えた。。。(笑)

お久しぶりです!

夏が明けやっと少しゆっくりする時間がとれるようになってきました(^。^;)

すっかり遅くなってしまいましたが先日はアレックスとマックとピクシーに会いに来ていただいて本当にありがとうございました!o(^▽^)o

あれから二匹も元気を取り戻し、また一つ問題が起きはしましたがなんとか無事に夏を乗り越える事が出来ましたよ(^∧^)

じゅりるなちゃんも元気いっぱいでひさびさ会えて本当に良かったらありがとうございましたヽ(^0^)ノ

パパさんママさんもまた気軽にお立ち寄りくださいその時を楽しみにしておりますね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろまろさんへ

最近になってやっと涼しくなってきましたね~
アレックスくんもマックくんも元気になってくれてよかった~!!
今度会うときには一緒にお散歩できるといいですね!
今から楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/133-0604eb40

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

