いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今年の彼岸花






行くよ~!! って、どこに?

20130927_CIMG5063.jpg





行ってきました今年も。。。


昨年より2週間近く早く行ったのですが、今年は例年並みに開花したのと台風の影響なのか、そろそろ終わりを迎えていました。






昨年はもっといっぱい咲いていたような。。。

20130927_CIMG5713.jpg


20130927_CIMG5065.jpg







いっぱいナデナデしてもらいましたよ~

20130927_CIMG5066.jpg







赤色に交じって咲くクリーム色の彼岸花、昨年は気付かなかったけど。

20130927_CIMG5088.jpg


20130927_CIMG5243.jpg







犬好きの人もいっぱい来ていましたよ!

20130927_CIMG5248.jpg


20130927_CIMG5246.jpg







松葉ボタンは今年も綺麗でした。

20130927_CIMG5565.jpg

20130927_CIMG5258.jpg


20130927_CIMG5268.jpg


20130927_CIMG5587.jpg


20130927_CIMG5634.jpg


20130927_CIMG5661.jpg







犬好きさんにおやつを食べさせてもらったよ!

20130927_CIMG5273.jpg


20130927_CIMG5274.jpg



以前は絶対にこういうことをさせなかったじゅりるなのままですが、たくさんの人と触れ合うことで人にも慣れていって、人混みの中でもとってもおりこうさんになってくれるので、最近は来る者拒まずです(笑)


ただし犬連れの人はお断りしております、無駄に鳴かせたり、こんな人混みで何かあっては大変ですからね~







ここはまだ結構咲いていましたが、枯れてるのも多かったです。

20130927_CIMG5283.jpg


20130927_CIMG5355.jpg


20130927_CIMG5382.jpg


20130927_CIMG5424.jpg







またまたクリーム色の彼岸花を発見!

20130927_CIMG5404.jpg


20130927_CIMG5443.jpg


20130927_CIMG5475.jpg







やっぱりここが一番咲いてるかな~

20130927_CIMG5485.jpg


20130927_CIMG5494.jpg


20130927_CIMG5528.jpg








すれ違うたびに何度も何度もナデナデしてもらって、とってもありがたかったです。

20130927_CIMG5693.jpg


20130927_CIMG5699.jpg






お出掛けのたびにどんどん人に慣れていくじゅりな&るな、この日も一度も鳴かせずに済みました。



あとはね~、すれ違うワンコにも早く慣れていってほしいなぁ。。。



って思うままなのでした~   ← これが今の一番の悩みなのだ!!


     







« 竹島へ|Top|9月後半 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/139-5f9ff25c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

