いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



竹島へ






10月に入り、朝晩は涼しくなったとはいうものの、日中はまだまだ暑いですね~


お出掛けしたくてウズウズしていたわん友たち(笑)


3ヶ月振りに一緒にお出掛けしてきましたよ~!






3ヶ月前、一緒に行けなかったお友達ワンコのママのリクエストでまたここへ行ってきました。

20131003_CIMG6252.jpg







その前に、竹島をお散歩。

20131003_CIMG5719.jpg



昔々、その昔、私が小学生の頃に高校生だった姉に連れられて電車を乗り継いで潮干狩りに来た場所です。


島の方まで潮が引くのであさりを採りながら島まで行って、帰りは潮が満ちてきたので橋を渡って帰ったのを覚えています。






さぁ、橋を渡るよー!!


20131003_CIMG5720.jpg


20131003_CIMG5722.jpg



橋の上は帽子が飛ばされそうなぐらい風が強かったです。


海の水はとっても澄んでいて綺麗で、お魚の群れを見ることもできました。






島のお散歩の始まりです。

20131003_CIMG5742.jpg


20131003_CIMG5751.jpg


20131003_CIMG5768.jpg


20131003_CIMG5806.jpg


20131003_CIMG5820.jpg






結構な風が吹いていたので、るなが怯えてしまいました。

20131003_CIMG5827.jpg


20131003_CIMG5844.jpg







頑張れ! るな!!

20131003_CIMG5857.jpg


20131003_CIMG5861.jpg







そうそう、その調子!!

20131003_CIMG5866.jpg


20131003_CIMG5904.jpg


20131003_CIMG5980.jpg


20131003_CIMG6005.jpg


20131003_CIMG6041.jpg







島の裏側へ~

20131003_CIMG6050.jpg







元気組だけで島を半周しました。。。が、これならみんな一緒に来れたかも!

20131003_CIMG6068.jpg


20131003_CIMG6081.jpg


20131003_CIMG6105.jpg


20131003_CIMG6124.jpg







初めて経験する波に戸惑うじゅりな、でも興味津々です(笑)

20131003_CIMG6166.jpg


20131003_CIMG6170.jpg


20131003_CIMG6179.jpg


20131003_CIMG6186.jpg


20131003_CIMG6188.jpg


20131003_CIMG6211.jpg







るなは水が怖いので近付こうとしません、しっぽが思いっきり入っちゃってるし。。。

20131003_CIMG6191.jpg


20131003_CIMG6201.jpg







そろそろいい時間になってきたのでお散歩終了です。

20131003_CIMG6220.jpg







テラス席はまだまだ暑かった~!!

20131003_CIMG6254.jpg


20131003_CIMG6259.jpg


20131003_CIMG6271.jpg


20131003_CIMG6274.jpg





みんなお疲れ様~!!











« エリックがやって来た!|Top|今年の彼岸花 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/140-dc1f6633

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

