いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



エリックがやって来た!






姉家の孫、エリックが来週行われる叔父ちゃま(エリックママの弟)の結婚式に出席するために遥々オーストラリアからやって来ました。


実家に連れて行くので来れないかと姉に急に呼び出され、行ってきましたよ、エリックに会いに。。。


それにしても日本に来て次の日だというのに疲れていないのだろうか?






はい!  Eric エリック 英立久 です。

20131007_CIMG6279.jpg



朝6時からずっと起きていてやっと寝たのでしばらくそのままにされておりました。






そろそろ起きてくれないとつまんないよ~

20131007_CIMG6280.jpg







やっと起きた!

20131007_CIMG6283.jpg







寝ながらウン様をしてたから、漏れ出してこないかヒヤヒヤしていたエリックママ、やっとおむつの交換ができてホッとしてました。

20131007_CIMG6287.jpg



あっ、やっぱり男の子だった(笑)






スッキリしたね~

20131007_CIMG6317.jpg


20131007_CIMG6330.jpg



この後はかわるがわる抱っこして写真撮影のはじまりはじまり~!!






まずは、ひいおばあちゃん。

20131007_CIMG6363.jpg







おばあちゃん(姉)

20131007_CIMG6420.jpg







叔母ちゃま(エリックママの妹)

20131007_CIMG6497.jpg







エリックママ

20131007_CIMG6539.jpg







大叔母ちゃま(じゅりるなのまま)

20131007_CIMG6608.jpg





人間のパピー、いや違う、赤ちゃんなんてすご~く久し振りで抱っこするのも緊張しちゃうよ!


みんな笑顔でいっぱい!! 赤ちゃんっていいよね~ 見てるだけで自然と笑顔がこぼれます。


あぁ~ カワユイ ♡


あっ! そうそう! ちなみにひいおじいちゃんも抱っこしたんだけど、エリックがのけぞって嫌がって写真撮れませんでした(笑)


まぁ、ジ様は自分の子供も孫もあまり抱っこしたことないから仕方ないんだけどね。。。






さぁ、エリックさんよ! 結婚式ではおりこうさんにできるかな?

20131007_CIMG6660.jpg


20131007_CIMG6697.jpg







お留守番していた我が家の娘たち、すんごい勢いでにおいをかいでおりました。

20131007_CIMG6701.jpg


20131007_CIMG6712.jpg





こりゃ、対面できるのはまだまだ先だね~









« 病院の帰りに|Top|竹島へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/141-1d6ba75b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

