いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



神戸へ






じゅりなとるなをぱぱに任せて、ままは人生初の日帰りバスツアーで、これまた人生初の神戸に行ってきました。


3連休のど真ん中の日曜日、半端ない渋滞のおかげで行きは5時間、帰りは4時間もかかりましたわ(笑)






神戸に到着したのは13時半近く、お腹す空き過ぎ~! やっとお昼にありつけた~!

20131013_CIMG7103.jpg







北野異人館に行ったけど、あまり見ている時間がなくて。。。

20131013_CIMG7109.jpg







予定を変更して一番最後になったメリケンパーク、この時点でもう17時半を過ぎ薄暗くなってきました。

20131013_CIMG7147.jpg






おかげで、日帰りバスツアーではまずありえない神戸の夜景も見れました!


朝6時40分に出発して、家に帰ってきたのは23時半ぐらい、長い一日だったけど楽しかった~♪


バスツアーって楽だわ~!!


今度はどこに行こうかな!?









« おめでとう ♪|Top|病院の帰りに »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/143-95bf3cb6

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

