いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



おめでとう ♪






昨日は姉家の次男の結婚式に行ってきました。


昨年突然入籍した甥っ子、結婚式はしないって言ってたけど。。。


長女の結婚式を見てやっぱりしたくなっちゃったんだろうね~


式は熱田神宮で、披露宴はミッドランドスクエアの42階のスカイレストランで行われました。


結婚式ってやっぱり新婦側の方が盛り上がりますよね~


今回は新郎側なので少々盛り上がりに欠け、写真も殆ど撮っていませんが。。。




まずは熱田神宮、この日の結婚式はなんと16組もあったそうで、甥っ子たちが一番最後の式で終わったころにはもう薄暗くなっていました。


式では撮影禁止だったので控室での写真のみ、今回は海外在住の人だけ顔出しで~す(笑)






甥っ子のお嫁さんです

20131019_IMG_1404.jpg



最近は白無垢でも文金高島田に綿帽子ってかぶらないのね~


私って古い? 私の時なんか友達に花嫁が歯を見せて笑うなって言われたよ!


その友達は自分の結婚式ではゲラゲラ笑ってたけどね(笑)






姉夫婦と一緒に

20131019_IMG_1405.jpg






そして式が始まる前のご機嫌なエリック

20131019_IMG_1378.jpg



結婚式に出席するために日本滞在3日でオーストラリアから駆け付けたエリックパパに久し振りに会えて嬉しいんだね~


でもね、エリックパパがいると、みんなエリックを抱かせてもらえないの。。。






だから写真もあとはこれぐらいしかないの。

20131019_IMG_1517.jpg



エリックはママと一緒にもう少し日本にいるから、また今度ゆっくり会いに行こっ!






披露宴。。。いやいや、長女の時のようなド派手な披露宴ではなく、出席者の6割以上が海外の人たちだからなのか、オーストラリア式なのかなぁ、披露パーティーでしたね~


立食ではなかったので良かったですが、年寄りにはいまいち馴染めなかったようです。






新郎新婦のお友達(インドネシア+中国)のお姉さんがバリダンスを披露してくれました。

20131019_IMG_1445.jpg


20131019_IMG_1455.jpg






そして音楽一家の姉家の子供たちによる演奏

20131019_IMG_1480.jpg






ケーキカット

20131019_IMG_1498.jpg






新婦のお友達が生演奏での歌を披露

20131019_IMG_1503.jpg






新郎が新婦との思い出の曲を披露

20131019_IMG_1527.jpg


20131019_IMG_1531.jpg




等々、午後10時過ぎまで盛り上がっておりました。



私は。。。


ほどよい音楽が聞こえてくるたびに眠くなっておりましたが。。。夜でしたからね~(笑)






新郎新婦と一緒に写した年寄り組はこれだけです。

20131019_IMG_1508.jpg






滅多にないツーショット(笑)

20131019_IMG_1549.jpg






そしてそして~ こちらの姉家の次女

20131019_CIMG9414.jpg







なんと、入籍しておりました。
20131019_IMG_1514.jpg




はあぁぁぁ!?  またですかあぁぁぁ!?


来年の7月に結婚式を挙げるそうな!!


もーっ!! 勘弁してくださいよーっ!!!


お祝い事だからいいんだけどさぁ。。。 もう底をつきましたけど~


あっ、でも今度は新婦側になるから盛り上がるだろうなぁ、楽しみだわ~♪






姉家は只今結婚ラッシュ、後はこちらの長男が残ってますけど、いかがなものでしょうか?(笑)

20131019_IMG_1553.jpg







さてと、入籍してから1年、よく喧嘩になるって聞いてるからちょっと心配だけど、お二人さんよ、いつまでも仲良くやってちょうだいねっ!

20131019_IMG_1554.jpg



Congratulations!!







♡おまけ♡

今回の私の装い

20131019_IMG_1377.jpg


20131019_IMG_1368.jpg


20131019_IMG_1537.jpg




式では真珠のネックレスを、披露パーティーでは昨年亡くなった母が社交ダンスで使っていたものを借りました。


一緒にお祝いしてくれたかなぁ。。。






そして髪型

20131019_IMG_1351.jpg


20131019_IMG_1361.jpg


20131019_IMG_1561.jpg




前回初めてつけまつ毛をして私的には失敗だったけど、今回のメイクはとっても評判良かったです!!









« 海へ ①|Top|神戸へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/144-03f1d2bd

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

