いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



リトルワールドに行ったよ♪






お友達ワンコと一緒にリトルワールドに行ってきました。


ただでさえ団体だというのに人間の数よりワンコの数の方が多いので、入り口で追い返されるかと思ったけど~(笑)


無事に行って来れたよ!


入ってはいけないところに入らないようにしたり、排泄する場所を守ってしっかり片付けるなど、マナーをしっかり守りさえすれば大丈夫、でも、結構ウンチとか落ちてたからそのうちペットはダメになってしまうかも~


それは残念なことだよね。。。






まずは沖縄の前を通り右方向へ、ここはアイヌだったかな?

20131017_CIMG7633.jpg






そして台湾、工事中でした。

20131017_CIMG7638.jpg






北アメリカ

20131017_CIMG7647.jpg






アラスカ

20131017_CIMG7649.jpg






バリ島

20131017_CIMG7712.jpg






インドネシア

20131017_CIMG7737.jpg






ドイツ

20131017_CIMG7811.jpg


20131017_CIMG7812.jpg


20131017_CIMG7754.jpg






ここで集合写真

20131017_CIMG7794.jpg






イタリア

20131017_CIMG7826.jpg






ここでランチ

20131017_CIMG7842.jpg


20131017_CIMG7885.jpg



食べ終わってからじゅりなとるなを見ててもらってままはお買い物、ドイツのチョコレートとフランクフルト、フランスのチーズとワインをGetしたよ(笑)






その後、どうぶつ広場の前をそぉ~っと(笑)通りすぎ~

20131017_CIMG7890.jpg






西アフリカ、ここはワンコも見学できたよ!

20131017_CIMG7908.jpg


20131017_CIMG7917.jpg






第二夫人の家をのぞき込む、入って行こうとしてない?(笑)

20131017_CIMG7893.jpg






インド

20131017_CIMG7932.jpg






トルコ

20131017_CIMG7936.jpg






ここでのび~るアイスを食べたよ!

20131017_CIMG7940.jpg



私だけダブルで(笑) 味は。。。 






トルコ舞踊公演のリハーサルに来ていた方がいっぱいナデナデしてくれました。

20131017_CIMG7944.jpg


20131017_CIMG7969.jpg


20131017_CIMG7985.jpg


20131017_CIMG7991.jpg


20131017_CIMG7997.jpg


20131017_CIMG8004.jpg


20131017_CIMG8012.jpg


20131017_CIMG8019.jpg






じゅりなは嬉しくてどや顔です(笑)

20131017_CIMG8023.jpg


20131017_CIMG8025.jpg


20131017_CIMG8028.jpg


20131017_CIMG8029.jpg


20131017_CIMG8031.jpg






最後に記念撮影

20131017_CIMG8050.jpg


20131017_CIMG8054.jpg



じゅりなさん、目がすわってますけど(笑)






帰り際、入り口で

20131017_CIMG8078.jpg


20131017_CIMG8089.jpg


20131017_CIMG8096.jpg



置物と間違われたよ(笑)






最後にお友達ワンコと一緒に

20131017_CIMG8124.jpg





いやぁ、何だか世界一周した感じ~  とっても楽しかったです♪






いつかぱぱと一緒に来たいね!

20131017_CIMG8222.jpg









« 今年のコスモス|Top|海へ ③ »

コメント

すごくおもしろそうな所ですね!!
犬山市にあるんですか!
愛知県はほんといろいろあって楽しそうでうらやましいです~♪

いつか行ってみたいです☆
どうかワンコOKのままでありますように…

じゅりるなちゃんは賢いからおすわりしてると置物に間違われちゃうんですね(笑)
うちの2匹はきっとじっとしてくれないです(^∀^;)

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

そうそう、犬山ですよ!
5月のあのRUNRUN会の会場のすぐお隣だよ~! 車で1分(笑)
是非来てくださいな!!
その時はご一緒させていただきたいなぁ。。。

一応すわってくれてるけど、いつも不機嫌です(笑)



> すごくおもしろそうな所ですね!!
> 犬山市にあるんですか!
> 愛知県はほんといろいろあって楽しそうでうらやましいです~♪
>
> いつか行ってみたいです☆
> どうかワンコOKのままでありますように…
>
> じゅりるなちゃんは賢いからおすわりしてると置物に間違われちゃうんですね(笑)
> うちの2匹はきっとじっとしてくれないです(^∀^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/148-af178018

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

