いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



今年のコスモス






このところ毎週のように台風がやって来ているじゅりるな地方。


おまけに今年の夏は暑すぎたのか、牧場のコスモスも発育が悪くて。。。


で、昨年は満開で綺麗だったあの場所のコスモスはどうなんだろうと思って行ってみました。


台風が過ぎ去った2日後だったのでどうなのかなぁ、なんて思いながら。。。






心配ご無用!  見てください!!  昨年よりも綺麗です!!!

20131018_CIMG8748.jpg


20131018_CIMG8978.jpg







この場所は本当はフォトフレームがあった場所なんだけど、台風のため撤去されていました。

20131018_CIMG8784.jpg


20131018_CIMG8828.jpg



でも、じゅりなとるなを写すには丁度いいかも~






台風で少し斜めに傾いていましたが、背丈も昨年の半分ぐらいで、南側から見ると花が全部見えてとっても綺麗でした。

20131018_CIMG8889.jpg


20131018_CIMG8908.jpg


20131018_CIMG8974.jpg


20131018_CIMG9003.jpg


20131018_CIMG9045.jpg


20131018_CIMG9106.jpg


20131018_CIMG9146.jpg


20131018_CIMG9157.jpg







何度も何度も行ったり来たりして、またフォトフレームのあった場所で~

20131018_CIMG9247.jpg







コスモスの香り、いい匂いがするのかな?

20131018_CIMG9255.jpg


20131018_CIMG9293.jpg







たまには一人もいいでしょ?

20131018_CIMG9310.jpg


20131018_CIMG9390.jpg





思いがけなく満開のコスモスが見れました。


思い切って行ってみてよかった~!!










« 馬篭へ|Top|リトルワールドに行ったよ♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/149-7bc621f8

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

