いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


リフォーム完成!

  




リフォームがやっと終わりました!



途中、和室の襖を張り替えるために扉が無くなってどうなるかと思った時もありましたが。。。

CIMG5999.jpg





結構大丈夫だったようです。

CIMG6000.jpg


CIMG6006.jpg


CIMG6002.jpg





るなの方が心配だったのですが。。。

CIMG6007.jpg


CIMG6011.jpg


CIMG6019.jpg

こんな感じで落ち着いていました。




一方のじゅりなはやっぱり気になって仕方がなく、場所を変えながら見張ってみたり寝てみたり。

CIMG6013.jpg


CIMG6016.jpg





こんな所からも見張っていました(笑)

CIMG6030.jpg





そしてやっと完成したのがこちらです。

CIMG6032.jpg

もともと押入れだった所を仏間に、床の間だった所を押入れにしてもらいました。




そして先日無事にお仏壇も納品され、今週末の入仏法要を待つのみとなりました。

CIMG6034.jpg






これからじゅりなとるなにお供え物を盗まれないように気を付けないとね!!!










« 失敗しちゃったけど。。。|Top|みんなでお出掛け♪ »

コメント

お邪魔します

こんばんは…やっと来れました\(^o^)/
下の方まで、じゅりなちゃん、るなちゃんの素敵な笑顔を
久しぶりに、たくさん見れました。
リフォーム大変でしたね
私は、リフォーム会社で勤務してます。どうでもええかっ!
そそ…マグ使った方が目に留まるので、和みますよ(#^.^#)

ジョディさんへ


いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうです!!
これからもヨロシクね♥

しまった!!
リフォームはジョディさんにお任せすればよかったかしら。。。
そしたらダル柄になってたとか?(笑)

マグ、早速使ってます!
割れないように気をつけなくっちゃ(汗)
ありがとうございました♪

無事終了

綺麗に工事が終わって一安心ですね♫
じゅりなちゃんは現場監督頑張ったからお手当あげないと(笑)でも工事中はドンドンガタガタ煩い中、二人はお利口さんでしたね(⌒▽⌒)
※出来ないと思っていた、こちらにコメント出来るのジョディから聞きました。

ライムママさんへ

コメントありがとうね♪
現場監督が終わったら、今度は仏壇のお守りをしているじゅりなです(笑)
やっぱりお手当あげなくちゃいけない?(汗)

これからもよろしくね!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/15-80ea529f

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

