いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



馬篭へ






お出掛けにいい時期になってきましたね~


最近は毎週のようにお友達ワンコと一緒にお出掛けしています。


で、一度行ったところは行きたくない! 近くではなくて遠くに行きたい! って言うお方がいまして。。。


今回は『馬篭』に行くというではありませんか!


え~っ!! ムリムリ~! 私、そんなところまで運転していけないよ~!


ごめ~ん、やめとくよ~ って言っていたのですが。。。


な、なんと、ビビちゃん&アンジュちゃんママが乗せてってくれるって言ってくれたんです。


でもね~、じゅりなはもともと車酔いがひどくて頑張って克服してじゅりるな号には乗れるようになったけど、他の車には乗ったことがないからもしかしたらゲロゲロするかも~、それにクレート乗らないよ~ って一度はお断りしました。


ですが、クレート一度乗せてみたらスッキリ入っちゃった!!


あとはゲロゲロしたら片付ければいいことでしょ って言われて。。。


今回はビビちゃん&アンジュちゃんママに甘えることにしました。






馬篭に到着したのは朝9時半ぐらい、まだ空いていました。

20131022_CIMG9451.jpg


20131022_CIMG9452.jpg



最初の坂はキツかった~






水車の前で、じゅりなもるなも水車の音が怖くてこれ以上近づけません。

20131022_CIMG9461.jpg






どんどん進みます。

20131022_CIMG9489.jpg


20131022_CIMG9490.jpg


20131022_CIMG9509.jpg


20131022_CIMG9549.jpg


20131022_CIMG9559.jpg


20131022_CIMG9587.jpg


20131022_CIMG9596.jpg


20131022_CIMG9614.jpg






途中、ナデナデしてもらったり~

20131022_CIMG9632.jpg


20131022_CIMG9650.jpg






と、ここで何だか撮影してる人たちに出会いました。

20131022_CIMG9694.jpg


20131022_CIMG9716.jpg



このお二人、シンガポールから来ていて結婚の記念に馬篭に写真撮影しに来たそうです。


セレブな方なのね~






展望台に到着。

20131022_CIMG9776.jpg


20131022_CIMG9802.jpg


20131022_CIMG9814.jpg






そして来た道を戻ります。

20131022_CIMG9935.jpg






お昼はこちらで食べました、栗おこわがとっても美味しかった~

20131022_CIMG9948.jpg







テラス席には外人さんがいっぱいいて、オーストラリア人の添乗員さんなのかな? るなのことを凄く気に入ってくださり、るなも珍しくなついておりました(笑)

20131022_CIMG9954.jpg


20131022_CIMG9964.jpg


20131022_CIMG0027.jpg







お買い物しながら歩いて~

20131022_CIMG0184.jpg


20131022_CIMG0335.jpg


20131022_CIMG0354.jpg






じゅり・るなを持ってみたーい!って言われ恐るおそる託してみたところ 案外あっさりと(笑)

20131022_CIMG0360.jpg


20131022_CIMG0471.jpg






コキアが紅葉していたよ!

20131022_CIMG0375.jpg


20131022_CIMG0394.jpg


20131022_CIMG0451.jpg






またまた水車の前で、やっぱり近くには行けずこれが限界。

20131022_CIMG0546.jpg


20131022_CIMG0619.jpg






ここでスイーツを食べようと思ったけど、ここにはスイーツは無かったよ! 

20131022_CIMG0702.jpg



どこかで栗アイスのもなかがあったよね って言いながらまた半分ぐらいのところまで戻って行ったけど無くて。。。






坂道大変だから代表で誰かが買いに行こうってことになり、いい年こいてジャンケンで決める(笑)

20131022_CIMG0717.jpg






ラムちゃんママが代表で買いに行くことに~ 

20131022_CIMG0723.jpg




でも優しいななちゃん&めるちゃんママが助けに行ったよ!






最後はここで~

20131022_CIMG0657.jpg






帰り道でおいしい栗きんとんと栗粉餅、ちこり村に寄っていっぱいお買い物して帰ってきました。


心配していたじゅりなのゲロゲロも全く無し!!


ビビちゃん&アンジュちゃんママのおかげでとっても楽しい一日を過ごすことができました♪


ありがとう!!!









« 蓼科の紅葉 一日目 ①|Top|今年のコスモス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/150-e5cdac6c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

