いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



蓼科の紅葉 一日目 ①






今年も紅葉の時期がやってきましたね~


我が家は先週蓼科に行ってきました。


そこまで行くのなら、やっぱりあそこに行かないと!! 八ヶ岳!!!






まずは駒ヶ岳SAから見たお山、紅葉してる!

20131027_CIMG0729.jpg



ここでいつもならドッグランに入るのですが、さすがに日曜日だけあって人もワンコもいっぱい!!


ここではササッとトイレ休憩しただけ~






そしてここに来たら必ず寄る卵屋さん、ここの食堂はとっても人気があるの。

20131027_CIMG0730.jpg



開店1時間以上前に着いて順番待ちの名前書いて、トランク開けてじゅりなとるなの前に座ってボケ~ッと待っていたら、あっという間に凄い人だかりに~ 観光バスも来てた!

開店前から注文受けてたよ!






お店の中も人がいっぱいいたよ!

20131027_CIMG0732.jpg



いつも平日にしか来ないから、あまりの人でビックリしました。






ここで食べたのは『地鶏の親子丼御膳』


20131027_CIMG0733.jpg


20131027_CIMG0735.jpg



卵がとろっとろで、卵かけご飯食べてるみたいでめっちゃ美味しかった~!!






この後、いつもの牧場へ、ここにも人とワンコがいっぱいいたよ!


でも、大型犬用ドッグランにはミニチュアダックスちゃんが1頭いただけだったので、「大型犬が入りますがいいですか?」と了承を得て入ることに~

っていうか、ここは大型犬用なんだから何の問題もないと思うけど。。。






2頭でダックスちゃんを追いかけるといけないので、まずはるなだけ放して様子見

20131027_IMG_1564.jpg


20131027_IMG_1566.jpg






大丈夫そうなのでじゅりなも解放

20131027_IMG_1574.jpg


20131027_IMG_1575.jpg


20131027_IMG_1583.jpg


20131027_IMG_1584.jpg


20131027_IMG_1587.jpg



ここで大型犬が入ってくる気配、一旦我が家は外へ出ることにしました。






暫くして再びドッグランへ

20131027_CIMG0759.jpg


20131027_IMG_1615.jpg


20131027_IMG_1616.jpg


20131027_IMG_1620.jpg


20131027_IMG_1621.jpg


20131027_IMG_1625.jpg


20131027_IMG_1642.jpg


20131027_CIMG0790.jpg






るなはまた草を食べに行ってる。。。

20131027_IMG_1650.jpg


20131027_IMG_1652.jpg


20131027_IMG_1655.jpg


20131027_CIMG0818.jpg






新しいおもちゃを出して

20131027_IMG_1667.jpg


20131027_IMG_1668.jpg


20131027_IMG_1669.jpg


20131027_IMG_1670.jpg


20131027_IMG_1678.jpg


20131027_IMG_1680.jpg


20131027_IMG_1682.jpg







もうおもちゃに飽きたらしい

20131027_IMG_1702.jpg


20131027_IMG_1706.jpg


20131027_IMG_1707.jpg


20131027_IMG_1722.jpg






じゅりなが走ってる間、るなはサラダバーでした。

20131027_IMG_1728.jpg





次のおもちゃを出してみたよ!


つづく~








« 蓼科の紅葉 一日目 ②|Top|馬篭へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/151-aa1da147

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

