いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



蓼科の紅葉 一日目 ③






蓼科で最初に向かった場所へ行く途中、紅葉がとっても綺麗でした。

20131027_CIMG1106.jpg


20131027_CIMG1116.jpg


20131027_CIMG1118.jpg



実際にはもっと真っ赤で綺麗でしたよ!






そして目的地、御射鹿池に到着!! じゅりなとるなは車でお留守番です。

20131027_IMG_1892.jpg



日本画の東山魁夷の『緑響く』のモチーフとして有名な池、池の水面に映る紅葉が素晴らしい!






空まで映ってる!!

20131027_IMG_1895.jpg


20131027_IMG_1898.jpg


20131027_IMG_1899.jpg



とっても綺麗でした! また違う季節にも行ってみたいです。






この後は横谷渓谷へ  展望台から~

20131027_IMG_1907.jpg



ここから見る景色もとっても綺麗でした。






さぁ、大滝まで歩くよ~!

20131027_IMG_1911.jpg


20131027_IMG_1913.jpg


20131027_IMG_1914.jpg





急な坂道や狭い場所は後ろから付いてこさせるようにして歩いたよ!


順調に歩いていたんだけど、大滝の手前でアクシデントが!!







じゅりなとるなが大嫌いな金網の橋がぁ。。。

20131027_CIMG1136.jpg





思いっきり拒否されたので、仕方なく抱っこで渡りました。


でもね、こういう時何故かいつもぱぱがるなを担当して、ままがじゅりな担当になちゃうんだよ!


ふつう逆だよね~







やっとのことで大滝に到着!

20131027_IMG_1918.jpg






ここから先を見ると狭い上り坂、時間もないし戻ることにしました。

20131027_IMG_1921.jpg






大滝をバックに

20131027_IMG_1926.jpg






帰りもぱぱがるな担当、ままがじゅりな担当で橋を渡り~ (何で変わってくれないの?)

20131027_CIMG1123.jpg






帰りの上り坂はじゅりなとるなに引っ張ってもらって楽ちん!!

20131027_CIMG1138.jpg



そしたら、ぱぱがどっちか貸してー!!って  るなを貸してあげたよ!(笑)






広い場所に戻って写真撮影

20131027_IMG_1931.jpg


20131027_IMG_1954.jpg


20131027_IMG_1945.jpg


20131027_IMG_1966.jpg


20131027_IMG_1964.jpg


20131027_IMG_1981.jpg






そして初めてお泊りするパンが美味しいって評判のペンションへ~






初めて料理を食べる前に全部写真に撮ることができたよ! いつもは撮る前に食べちゃってるからね(笑)

20131027_CIMG1180.jpg


20131027_CIMG1187.jpg


20131027_CIMG1188.jpg


20131027_CIMG1189.jpg


20131027_CIMG1191.jpg


20131027_CIMG1199.jpg



とっても美味しかったです。






じゅりなとるなは。。。

20131027_CIMG1194.jpg


20131027_CIMG1195.jpg


20131027_CIMG1201.jpg



いい子にしてると思ったら、じゅりなが覗いてる!!






この日はお友達ワンコのひめちゃんも同じところにお泊りしていたんだよ!

20131027_CIMG1215.jpg






じゅりなもるなもひめちゃんパパにすっかり甘え、遊んでもらってとっても嬉しそうでした~♪

20131027_CIMG1226.jpg





一日目はこれでおしまいです。








« 蓼科の紅葉 二日目 ①|Top|蓼科の紅葉 一日目 ② »

コメント

もうこんなに紅葉してるんですね~♪
御射鹿池が美しすぎて感動です!これ、実際に見たらすごいでしょうね(●^o^●)

じゅりるなちゃん、まさかの苦手な金網がぁぁ~
なぜかママさんがじゅりなちゃんなんですね(笑)

じゅりるなちゃんは写真の時も、室内でも
いつ見てもほんとに賢いですね!
テーブルから覗いてるじゅりなちゃんが可愛すぎてお顔ワシャワシャしたいです!

はじめまして

昨日、たぁかさんにこのブログ教えて頂きました。アメブロでじゅりなちゃん、るなちゃんの様子をみれなく残念と思ってたのでこちらを知れて良かったです^^
遡って拝見させて頂きますU^ェ^U
ライムママさん、たぁかさんににお誘い頂いたのですが24日、行けなくて残念です。皆さんのブログ楽しみにしてます!

たぁか(ラン・ムウ)さんへ

実際は本当にとっても綺麗でしたよ~!
是非行ってみてくださーい!!

そうそう、金属系のものが苦手なんです。
だからご飯の器もじゅりなはステンレスは使えないんですよ~
うちのぱぱさん、力無いんですかねぇ、ありえないでしょ?(笑)

賢いのだろうか。。。?
いつもこんな風にじっと見つめられてます(汗)

巧さんへ

はじめまして♪
お出掛けした時は集中して更新されますが、日頃はほとんど更新されないブログです(笑)
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そうなんですね、残念です。
でもまたいつかお会いできる日が来ますよ~!
その日を楽しみにしています♪

今からそちらへお邪魔しまーす!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/153-0df3e838

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

