いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



蓼科の紅葉 二日目 ①






二日目の早朝、とっても寒かったです。





それもそのはず、霜で車が真っ白!

20131028_CIMG1254.jpg






じゅりなもるなも震えておりました。

20131028_CIMG1242.jpg






朝食のパンは食べきれないぐらい、どれも美味しかったです。

20131028_CIMG1255.jpg


20131028_CIMG1256.jpg


20131028_CIMG1257.jpg






じゅりなはまた覗いてる~

20131028_CIMG1261.jpg






るなは相変わらず諦めが早いねぇ

20131028_CIMG1268.jpg






ひめちゃんはじゅりるなのぱぱの食べてるのをずっと見ていたよ!(笑)

20131028_CIMG1263.jpg






朝食後、すぐ近くのピラタス蓼科スノーリゾートまでお散歩しました。

20131028_IMG_1985.jpg


20131028_IMG_1993.jpg


20131028_IMG_2009.jpg






チェックアウトする前に暖炉のあるお部屋で~

20131028_CIMG1282.jpg






そして向かった先は、蓼科湖

20131028_IMG_2013.jpg



昨年はキャンプしてる人がたくさんいて近くまで行けなかったけど、たまたまこの時は人が少なかったので近くまで行けました。





ぱぱ撮影

20131028_IMG_2016.jpg


20131028_IMG_2019.jpg


20131028_IMG_2022.jpg


20131028_IMG_2030.jpg


20131028_IMG_2036.jpg


20131028_IMG_2040.jpg


20131028_IMG_2045.jpg


20131028_IMG_2047.jpg


20131028_IMG_2051.jpg


20131028_IMG_2056.jpg


20131028_IMG_2059.jpg






まま撮影

20131028_CIMG1370.jpg


20131028_CIMG1397.jpg


20131028_CIMG1456.jpg


20131028_CIMG1478.jpg


20131028_CIMG1508.jpg


20131028_CIMG1527.jpg


20131028_CIMG1583.jpg


20131028_CIMG1589.jpg



こうやって比べてみるとよく分かるけど、じゅりなもるなもいつもままの方を見てるね!






この日のお昼はお蕎麦を食べました。

20131028_CIMG1592.jpg



この鴨南ばん、とっても美味しかったです。



そして二日目もじゅりなとるなを遊ばせたくって八ヶ岳に戻ることに。


その途中、毎年ここを通るたびに綺麗だなぁって思ていたイチョウの木があって、今回はちょっと寄ってみることにしました。






どこかのバス停なんだけど。。。

20131028_IMG_2060.jpg


20131028_IMG_2067.jpg


20131028_IMG_2078.jpg


20131028_IMG_2081.jpg



ねっ、綺麗でしょ?






で、次に向かったところは。。。


着く寸前に連絡したらわざわざお散歩に出て来てくれました~

20131028_CIMG1709.jpg


20131028_CIMG1720.jpg


20131028_CIMG1723.jpg


20131028_CIMG1741.jpg



はい! アレックスくんです。


夏に会った時よりも元気そう!!


残念ながらマックくんとピクシーちゃんには会うことができませんでした。


今度来た時には会えるといいな!


ひろまろさん、ありがとうございました! いつも慌ただしくってごめんなさいね~!!






そしてまきば公園を過ぎたところにある赤い橋、ここからの眺めはどうかとままが偵察に行く。

20131028_IMG_2094.jpg


20131028_IMG_2096.jpg



う~ん、どうかなぁ。。。






駐車場のもみじは綺麗だったよ!


20131028_CIMG1752.jpg





そして牧場のドッグランへ~




つづく










« 蓼科の紅葉 二日目 ②|Top|蓼科の紅葉 一日目 ③ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/154-4dd3a9ba

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

