いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



エリックに会いに行ったよ!






蓼科のお土産を持って姉家に行ってきました。


甥っ子の結婚式ではエリックパパのおかげでほとんど近付くこともできなかったので、エリックに会いに行ってきたって言った方がいいかしらね(笑)






姉家に着くと、エリックさん、また寝ておりました。

20131029_CIMG1998.jpg






暫くして起きたエリックさん、ご機嫌です。

20131029_CIMG2035.jpg



あら、将来はピアニスト?(笑)





いつの間にか首もすっかりすわったのね~

20131029_CIMG2060.jpg


20131029_CIMG2156.jpg


20131029_CIMG2083.jpg






よく喋るし、よく笑うようにもなりました。

20131029_CIMG2108.jpg


20131029_CIMG2145.jpg


20131029_CIMG2186.jpg


20131029_CIMG2200.jpg


20131029_CIMG2216.jpg







寝返りもうてるようになったよ!

20131029_CIMG2239.jpg


20131029_CIMG2242.jpg


20131029_CIMG2260.jpg



子供の成長って早いね~






姪っ子のところにいるワンコにも会ってきたよ!

20131029_CIMG2179.jpg



向かって右が先住犬の『ルル』ちゃんで、左が今年の3月から新しく仲間入りした『ニコ』ちゃん


ニコちゃんはルルちゃんの倍の大きさ、まだ一歳にもならないから超ハイパーです。






姉家の『モモ』ちゃん、いつもどこにいるかわからないぐらい存在感がありません(笑)

20131029_CIMG2235.jpg







家に帰るとこのお方たちの厳しいチェックを受けました~

20131029_CIMG2275.jpg



はいはい、あなたたちが一番でございますよ!!








« この時間だった。。。|Top|蓼科の紅葉 二日目 ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/156-8afb632b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

