いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



この時間だった。。。






今日は先代犬『じゅりあ』の5回目の命日です。

20131108_CIMG2791.jpg







5年前のちょうど今、ブログを書いているこの時間(午後6時半ごろ)に『じゅりあ』は旅立っていきました。


先日5年ぶりに『じゅりあ』がいたころに使っていたムートンを出しました。






じゅりながここにいると、『じゅりあ』を見ているよう。。。

20131107_CIMG2437.jpg







『じゅりあ』がとっても気持ちよさそうにしていたのを思い出します。

VFSH0031.jpg


VFSH0043.jpg


VFSH0033.jpg







今ではじゅりなとるなの物になってしまったけどね~

20131107_CIMG2447.jpg


20131107_CIMG2449.jpg


20131107_CIMG2451.jpg


20131107_CIMG2471.jpg




『じゅりあ』怒ってないよね?






ちゃんとお参りさせるから、許してあげてね!!

20131108_CIMG2778.jpg







『じゅりあ』  だぁ~いすき!!!











« お宮参り&お食い初め|Top|エリックに会いに行ったよ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/157-ee775a45

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

