いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



失敗しちゃったけど。。。






今日はお彼岸の中日、いつものようにおはぎを作ってお墓参りに行ってきました。





今回のおはぎ、失敗です。

P1060185.jpg


きな粉を黒豆黒ごまきな粉っていうのにしたら、何だか黒っぽくってマズそう。。。

あずきももう少し煮詰めればよかった。。。



まあ、今回はこれで我慢我慢!!






じゅりなもるなもお久し振りのお出掛けで朝から落ち着かない!!

P1060189.jpg





お墓参りの後、ジ様とバ様のところへ。





ジ様が食べてるカステラをガン見な二人。

P1060213.jpg





この後ジ様がカステラをポトンと落とし、バ様に怒られるジ様でした(笑)

P1060214.jpg






じゅりなもるなもいつもの様に大暴れをして楽しそうにしていましたが。。。

P1060203.jpg


P1060207.jpg


P1060210.jpg






さすがに疲れたのか、満足したのか、いつの間にか爆睡!!

P1060227.jpg


P1060228.jpg




明日は姪っ子の結婚式、やっとデジイチの出番です!!










« Congratulations!!|Top|リフォーム完成! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/16-4ca08d48

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

