いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



紅葉巡り 岩屋堂






こちらの地方でもいよいよ紅葉が始まりましたよ~


ってことで、私が運転できる範囲の中での紅葉巡りですが。。。  頑張りまーす!!


まずは11月11日、この日は私の運転ではありませんが。。。


こちらの方ではまだまだ色付き始めのところばかりですが、ご近所仲間でランチに行こうと思ったけど、どうせ出掛けるなら紅葉も見に行こうってことになり~






まだ早いと思ったけど『岩屋堂』へ

20131111_CIMG2803.jpg







全体的に見ると3~4割ぐらい色付いていました。

20131111_CIMG2800.jpg







大滝まで行って戻ってきました。

20131111_CIMG2801.jpg


20131111_CIMG2802.jpg


20131111_CIMG2805.jpg


20131111_CIMG2811.jpg


20131111_CIMG2815.jpg



この日は雨上がりの曇りだったので写真がイマイチ、お天気が良かったらもっと綺麗だったかもね~






もう一つの滝、暁明ヶ滝

20131111_CIMG2816.jpg







あと一週間ぐらいすると見頃になりそうですね。

20131111_CIMG2820.jpg







お昼は『道の駅瀬戸しなの』へ、産直もあって、ここで買ったしいたけが香りが良くってホントに美味しかった~


ここでは瀬戸のB級グルメ、『瀬戸焼きそば』を食べました。

20131111_CIMG2832.jpg



味は。。。  微妙。。。






ここで食事をするとサービスでこちらが付いてくる!!

20131111_CIMG2833.jpg


20131111_CIMG2834.jpg


20131111_CIMG2835.jpg


20131111_CIMG2836.jpg



これはラッキーでした!  柿と大根のなますが美味しかった~






ここのトイレはとってもオシャレなんですよ~!

20131111_CIMG2830.jpg


20131111_CIMG2831.jpg







こちらは女子トイレ入り口

20131111_CIMG2826.jpg


20131111_CIMG2827.jpg







一つ一つのトイレの中にも

20131111_CIMG2823.jpg


20131111_CIMG2824.jpg


20131111_CIMG2825.jpg



こんな感じに瀬戸焼をふんだんにあしらってて可愛いの~!!






こっそり男子トイレの入り口も(笑)

20131111_CIMG2828.jpg


20131111_CIMG2829.jpg







そしてこの後向かったのは『窯垣の小路』 窯道具で築かれた壁や垣根が沿道を飾っています。

20131111_CIMG2841.jpg


20131111_CIMG2842.jpg


20131111_CIMG2844.jpg


20131111_CIMG2838.jpg


20131111_CIMG2839.jpg


20131111_CIMG2840.jpg


20131111_CIMG2845.jpg


20131111_CIMG2846.jpg



何か落ち着く空間だわ~






そして雑誌に掲載されたり百貨店で販売されていて有名な(私は知らなかったけど)昭和の匂いが漂う喫茶店『ウオコー』のプリンと寒天を食べに行きました。

20131111_CIMG2847.jpg




ここのお店探すの大変だったー!!


味は。。。  昔ながらの手作りプリンって感じ~
 

芸能人の方もよく来られるみたいで、サイン色紙がいっぱいありましたよ~!





今度はせともの買いにみんなで行こうね!











« 紅葉巡り 大井平公園|Top|バイバイ! エリック!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/160-bd417ac1

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

