いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



紅葉巡り 香嵐渓






大井平公園に行った後、まだまだ時間があったので香嵐渓に寄ってみました。


来週お友達ワンコたちが行くって言ってたけど、たぶんうちは一緒に行けそうにないので、まだまだってことはわかっていたけど通り道だったしね~






でもね~  ホントにまだまだだったよ!   青いんだもん!!

20131113_CIMG4000.jpg


20131113_CIMG3995.jpg


20131113_CIMG3997.jpg



ねっ!  青いでしょ!?







ここは何となく紅葉して。。。  る。。。?

20131113_CIMG3998.jpg







せっかく来たからささっと歩いて~(笑)

20131113_CIMG3455.jpg


20131113_CIMG3476.jpg


20131113_CIMG3494.jpg


20131113_CIMG3508.jpg


20131113_CIMG3546.jpg







やっぱりこの辺りぐらいが一番綺麗かなぁ。。。

20131113_CIMG3567.jpg


20131113_CIMG3584.jpg


20131113_CIMG3642.jpg







他はまだまだだね~  同じような青い写真ばかり~

20131113_CIMG3665.jpg


20131113_CIMG3729.jpg


20131113_CIMG3762.jpg


20131113_CIMG3834.jpg


20131113_CIMG3877.jpg


20131113_CIMG3917.jpg


20131113_CIMG3962.jpg


20131113_CIMG3983.jpg






わかってはいたけどちょっと寂しいなぁ。。。  空いてるからいいんだけどね~


来週はたぶん一番の見頃じゃないかな~


うちももう一度行ってみたいです。


行けるとしたら今月末、まだ大丈夫?  かな。。。?










« 紅葉巡り 小原の四季桜|Top|紅葉巡り 大井平公園 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/162-8a528b29

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

