いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


Congratulations!!






昨日は姪っ子の結婚式でした。

私が16歳の時に生まれた姪っ子、4人兄弟姉妹の長女です。

一番下の子もいい歳になってきて、順番なんだから早く嫁に行けと言われ続け、やっと昨日ゴールイン!





そのお相手は。。。

IMG_0734.jpg

この3兄弟の長男、ジェレミーさん、オーストラリア人です。






この家族の仲間入りをしました。

IMG_0577.jpg


姪っ子は大学を卒業してから教授のお手伝いでオーストラリアに渡り、そのまま大学院に行って永住権まで取得して大学の講師をしていました。


ピアノも堪能でコンサートに出たりもしていて、音楽の先生をしているジェレミーさんとは音楽を通じて知り合ったそうです。





なので、披露宴でも二人でピアノを披露してくれました。

IMG_0676.jpg





とってもお似合いの二人、幸せそうですね。

IMG_0547.jpg


IMG_0644.jpg





着物が着たいというジェレミーさんの願いを叶えて。

IMG_0751.jpg





姪っ子の弟、妹の3人で演奏もしてくれました。

名付けて『ウエスティンナゴヤハッスル』だそうです。(笑)

IMG_0765.jpg





ジェレミーさんのお父様は日本語が全くできないのにもかかわらず日本語で一生懸命スピーチしてくれました。

IMG_0778.jpg




昨日はオーストラリア、ニューヨーク、インドネシアから来てくれたお友達もいっぱいいて、日本語、英語が飛びかう中とっても疲れる一日でした。





いつまでも仲良く幸せにね!!

IMG_0696.jpg








今日は顔出ししちゃいました!!

おめでたいことだからいいよね!?












« リクエストにお答えして(笑)|Top|失敗しちゃったけど。。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/17-cbe2e204

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

