いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



琵琶湖でダル ♡ ウイ






先週からずっとお出掛け続きのじゅりるなのままです。



やっと少し時間ができたので、じゅりるなのぱぱの5連休を書いていこうかな~






まずは連休最終日のこちらから

20131124_CIMG7436.jpg



琵琶湖でみんなが待ってるよー!!






途中のPAでトイレ休憩

20131124_CIMG7402.jpg



水飲み場? 






ドッグランに見えるけど。。。

20131124_CIMG7405.jpg






ICを出る前にもう一度トイレ休憩

20131124_CIMG7411.jpg






こちらはドッグランって書いてあったよ!

20131124_CIMG7412.jpg





待ち合わせ時間に無事に到着!



すでに参加メンバー方のブログでご存知かとは思いますが、琵琶湖にてダル4頭、ウイ2頭が集まりました。






ライムくん ♡

20131124_CIMG7421.jpg






久し振り~

20131124_CIMG7420.jpg






ジャスパーくん ♡

20131124_CIMG7425.jpg






はじめましてのランちゃん&ムウちゃん ♡   ランちゃんはるなの妹だよ!(お母さんは違うけどね)

20131124_CIMG7423.jpg






そしてじゅりな&るな

20131124_CIMG7431.jpg






まずはみんなが慣れるまでお散歩だよ~

20131124_CIMG7434.jpg



この後ろ姿、じゅり・るなではなく、ランちゃんとムウちゃんです、そっくりだね!






みんながどんどん先を進むなか。。。

20131124_CIMG7437.jpg






じゅり・るなは琵琶湖で記念撮影(笑)

20131124_IMG_3697.jpg






ランちゃんのお尻をクンクン

20131124_IMG_3717.jpg






3ダル、それぞれ飼い主さんしか見てないね(笑)

20131124_IMG_3740.jpg






あれっ? ジャスパーくんがいない!!

20131124_IMG_3760.jpg






あっ! いたいた!!(笑)

20131124_CIMG7489.jpg






ランちゃんと一緒に

20131124_IMG_3788.jpg






ランちゃん&るな

20131124_CIMG7519.jpg






来た道を戻り、いよいよ念願の近江牛を食べに行くよ~!!

20131124_IMG_3815.jpg




つづく~









« 琵琶湖でダル ♡ ウイ ②|Top|じゅりるなのぱぱの5連休 »

コメント

楽しかったですね

待ちくたびれましたよ〜^ ^
いつも詳しくUPされるので、楽しみにしていました。
そして「つづく」の文字に
えぇーーもうつづく!!( ̄◇ ̄;)

じゅりるなちゃん達とは、3回目だったので
慣れてくれてた感じでしたね〜嬉しかったです
楽しい一時を有難うございました
まだまだ、つづきを楽しみしています

ジョディさんへ

あはは。。。(汗)
お待たせしてしまってごめんなさーい!
紅葉巡りに忙しくって(笑)

楽しかったですね~♪
るなも悲鳴を上げずに済んでよかったです。
優しく接してくれたおかげです、ありがとうございました。

まだまだ小出しにしますよ~
お楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/172-460f3e94

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

