いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



琵琶湖でダル ♡ ウイ ③






お昼を食べた後はみんなで烏丸記念公園を散策したよ!

20131124_IMG_3852.jpg


20131124_IMG_3854.jpg


20131124_IMG_3855.jpg



紅葉してて綺麗でした。






こんな広場もあって

20131124_IMG_3859.jpg






ここからは比叡山が眺められます。

20131124_IMG_3858.jpg






こんな歩道を歩いて行くと。。。

20131124_IMG_3865.jpg






こんな場所が

20131124_IMG_3866.jpg



ここで休憩タイム、そして記念撮影です。






いつもどんな感じで集合写真を撮っているのか、初公開です!

20131124_IMG_3870.jpg



20131124_IMG_3874.jpg


20131124_IMG_3880.jpg


20131124_IMG_3884.jpg



こんな感じで少しずつ頭数を増やしていって~






「待て」をさせて飼い主が放れます。

20131124_IMG_3895.jpg






そしてこうなります!!

20131124_CIMG7623.jpg



みんなよく頑張りました!!!






ぐるりと一周して飼い主が疲れたところで休憩、ムウちゃんとじゅりなの2ショットも撮れたよ!

20131124_CIMG7666.jpg






二人ともお疲れ? ランちゃんが心配してるよ~

20131124_CIMG7667.jpg






ランちゃんとるなの2ショット、やっぱり似てる!

20131124_IMG_3924.jpg






ライムくんとじゅりなの2ショット、いつも優しくしてくれてありがとう!

20131124_CIMG7641.jpg






ジャスパーくんとじゅりなの2ショット、まだちょっと微妙な距離だね(笑)

20131124_CIMG7722.jpg






たぁかさんにいっぱいなでなでしてもらって

20131124_CIMG7682.jpg






取り合いになる~(笑)

20131124_CIMG7688.jpg






るなが勝った?

20131124_CIMG7702.jpg






ジョディさんにマッサージしてもらうじゅりな

20131124_CIMG7739.jpg


20131124_CIMG7740.jpg


20131124_CIMG7761.jpg






気持ち良すぎてひっくり返った~!!

20131124_CIMG7764.jpg


20131124_CIMG7766.jpg


20131124_CIMG7768.jpg



もうどうにでもしてって感じだぁね(笑)





ライムママがおやつを出したら群がる白黒たちでした~

20131124_IMG_3953.jpg






楽しかった一日もこれでおしまい、近江富士を眺めながら帰路につきました。

20131124_CIMG7774.jpg







ライムママさん、ジョディさん、ふくちゃんさん、たぁかさん、父上様、楽しい時間をありがとうございました!


ライムくん、ジャスパーくん、ランちゃん、ムウちゃんもありがとうね!!


また暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~♪








« じゅりるなのぱぱ 初めての香嵐渓|Top|琵琶湖でダル ♡ ウイ ② »

コメント

あっという間に…

また、行った気分で拝見しました。
あっという間に、終わっちゃいましたね
じゅりなちゃん、マッサージ喜んでくれたようで〜good job(≧∇≦)
今度は、るなちゃんと仲良くなれますように…
また、逢えるのを楽しみに冬を越したいと思います

ジョディさんへ

ほんと、あっという間に終わっちゃいましたね~
じゅりな、とっても気持ちよかったみたいで喜んでたね♪
嬉しいと鳴くからうるさかったけど (^^;
るなもお尻の辺りをマッサージすると気持ち良さそうにするので、次回は是非お願いしまーす!
早く来い来い 春!!(笑)

ぎゅー

楽しかった近江ギュ、あ、違った、ダルウィin琵琶湖。
じゅりなちゃんとの距離が春より近かったジャスパーに密かに喜ぶ私。
しかもじゅりるなパパにも近かった!
いや〜、いい経験させていただきました(^.^) ありがとうございました。

また春にお逢いしましょう(^O^)/

ふくちゃんさんへ

楽しかったですね~♪  近江ギュ(笑)
うんうん、近かったよね!
お互いに意識しなければ大丈夫なんだよ~
うちも頑張るわ!!
春が楽しみ~♪   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/174-86453965

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

