いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



じゅりるなのぱぱ 初めての香嵐渓






じゅりるなのぱぱの5連休、最終日から書き始めたので今回は4日目のこの日のことを。。。

20131123_CIMG7395.jpg






ぱぱは愛知県に来て30年以上も経つというのに、香嵐渓に行ったことが無かったんだって~ 珍しいよね!


11月23日、祭日の土曜日で見ごろを迎えた香嵐渓、気合を入れて朝7時に出発したけど甘かった!!


我が家から1時間もかからないところだけど途中渋滞にはまりおまけに駐車場も満車、運良く出て行く車がいたのでやっととめられたのが2時間半後でした。


でもこれはまだマシなほうで、昨年は4時間半もかかった日もあったよ!!





混まないうちに待月橋を渡らなくっちゃ! といってももう9時半過ぎてたから混んでます。

20131123_IMG_3051.jpg


20131123_IMG_3084.jpg






頑張って渡ろうね!

20131123_CIMG6851.jpg


20131123_CIMG6875.jpg


20131123_IMG_3095.jpg


20131123_IMG_3120.jpg


20131123_IMG_3152.jpg






無事渡れたね!

20131123_IMG_3164.jpg


20131123_CIMG6936.jpg


20131123_CIMG6968.jpg


20131123_CIMG6981.jpg






さぁ、歩くよ~

20131123_IMG_3228.jpg






時々とまって

20131123_CIMG7063.jpg


20131123_CIMG7098.jpg


20131123_IMG_3249.jpg






歩く~

20131123_IMG_3280.jpg






香積寺から見る景色は素晴らしい!! でも、まだ少し青いね~

20131123_IMG_3339.jpg






下で待ってるままとじゅり・るな

20131123_IMG_3357.jpg


20131123_IMG_3367.jpg






まだまだ歩くよ~

20131123_IMG_3372.jpg






はい! 写すよ~

20131123_IMG_3387.jpg


20131123_IMG_3395.jpg


20131123_IMG_3440.jpg


20131123_CIMG7228.jpg






歩いて~

20131123_IMG_3457.jpg






う~ん、やっぱりまだ青い? 今年は紅葉が少し遅れてるみたいだね~

20131123_CIMG7231.jpg






そろそろ終わりにしようね!

20131123_IMG_3481.jpg


20131123_IMG_3527.jpg


20131123_CIMG7290.jpg


20131123_CIMG7341.jpg





じゅりなもるなも頑張りました! いい子だったね~



ここからはじゅり・るなは車でお留守番です。






お昼近くになると日が差して綺麗だね~

20131123_CIMG7376.jpg


20131123_IMG_3673.jpg


20131123_CIMG7382.jpg






お昼は刀削麺とごま団子を食べました。


練りごまの入った野菜炒め

20131123_CIMG7389.jpg



白菜いいためチャーシュー

20131123_CIMG7390.jpg



ごま団子

20131123_CIMG7391.jpg



どれもとってもおいしかった~!!






我が家が帰る午後1時ぐらい、凄い渋滞!!  この人たちはいつ着くんだろうね~

20131123_CIMG7401.jpg




みんなお疲れ様~!!








« 伊豆・箱根旅行 1日目 ①|Top|琵琶湖でダル ♡ ウイ ③ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/175-effea678

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

