いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



伊豆・箱根旅行 1日目 ③






この日のお宿はこちら

20131120_CIMG5774.jpg


20131120_CIMG5771.jpg




昨年の伊豆旅行のお宿、高級旅館よりも良かったです。


干渉されることが嫌いな我が家にぴったりのお宿でした。


芸能人の方も来ているみたいで、色紙が飾られていましたよ~





お部屋に荷物を運んで、じゅり・るなを連れて行く前にまずはお宿のランへ

20131120_CIMG5641.jpg


20131120_CIMG5644.jpg



先程まで柴犬がいたからにおいかぎまくり~





ぱぱがじゅりなとるなを走らせようとすると

20131120_CIMG5716.jpg


20131120_CIMG5718.jpg


20131120_CIMG5720.jpg


20131120_CIMG5721.jpg


20131120_CIMG5731.jpg


20131120_CIMG5736.jpg



少しは走れたかしら?





そしてここには Hot Spring (わんこ専用露天風呂) があります。





この階段を降りると

20131120_CIMG5765.jpg


20131120_CIMG5764.jpg


20131120_CIMG5755.jpg



こんな温泉があります。





じゅりなは興味はあるんだけど。。。

20131120_CIMG5756.jpg


20131120_CIMG5757.jpg


20131120_CIMG5761.jpg



入る気は全くありません。





ではお部屋に行きましょうね~

20131120_CIMG5752.jpg






我が家がお泊りしたお部屋はここ

20131120_CIMG5781.jpg


20131120_CIMG5782.jpg






お部屋からは大島が眺められます

20131120_CIMG5785.jpg






内風呂の隣には露天風呂もあります。

20131120_CIMG5799.jpg


20131120_CIMG5793.jpg


20131120_CIMG5826.jpg






じゅりなもるなもお風呂が気になるらしい

20131120_CIMG5819.jpg






夕食の前に早速露天風呂に入りました。

20131120_CIMG5833.jpg




とっても気持ちよかったですよ~!!



そして夕食の時間、それはまた次回に!



またまたつづく







« 伊豆・箱根旅行 1日目 ④|Top|伊豆・箱根旅行 1日目 ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/178-9f795c2d

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

