いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



リクエストにお答えして(笑)






先日の姪っ子の結婚式での私の装い。。。


ブログにUPして~!!という声と、髪型が見たい!!っていう声が沢山ありましたので特別に(笑)





このドレスはビビちゃん&アンジュちゃんのママにお借りしたもの、ママさんの亡くなったおばあちゃまの留袖をママさんがドレスに作り替えたものです。

IMG_0538.jpg


IMG_0726.jpg



凄いでしょ?
プロ並みの腕です!!

何とバッグもお借りしてしまいました!!

ママさん本当にありがとうございました!!!





そして、ワン友のママたちが見たいって言っていた髪型です。

IMG_0864.jpg


IMG_0865.jpg


IMG_0867.jpg



どう?
こんな感じでしたよ!!!










« お誕生日おめでとう♪|Top|Congratulations!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/18-90241316

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

